忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長らく間を空けてしまってごめんなさい><
ちょっとどったんばったんしていたもので…;;
え?別に待ってないって?\(^O^)/私めげない
間を空けていたのに、シキしゃんなにか日記かかれてないかなとか思って
毎日欠かさず、オレの恭弥からもきていたとか言う事実は
キレイサッパイ墓場まで持って行きます^▽^


自重せずに、指輪を送りつけてしまってサーセンwww
でもでも、オレの手元にあるよりも骸しゃまのリングもシキしゃんのお手元にあったほうが
いいと思うんです、そういう口実をつけて、送りつけてみました^^^^
喜んでいただけたようで、とても私が喜んでいますvvv
すきなひとが喜んでるのを見ると自分まで幸せになれる…
ご存知の通り、そんなかわいそうな頭です私は^v^自重しない



今日は雨が降るかと思いきや、
ずっと雲がもくもくと増殖していて、ずっと曇り状態でした。
え?べっべつにわたしはちっともよろこんでなんかいないんだからねっ><
お天気はどの天気もすきですvvこの時期の晴れはとっても爽快な感じがするので、
曇り空しか見てない今日この頃、晴れ間が見たいなぁなんて思ったりなんだリ。


最近のワタクシ事情…
パーマかけました!はお知らせしたしなぁ(笑)
パーマは初めて掛けてみたんですが、案外早く解けてしまいそうでちょっともったいないかなぁと
思いつつ、でもパーマとか面白くっていいよなぁと思って
ちょっと続けてみたいなぁなんて思ってます。
でもでも、髪型だけおにゃごらしくしても意味ないよななんて思ったり^^^^^
結論として、パーマは可愛い子がするものだとわかりました^▽^オレには無理だ
だってオレはマダヲだもの…


あと、…さいきん、近所のにゃんこが発情期のようで^p^
夜…にゃんにゃか啼いててほんっと、非常~に………萌えますvvvvv(黙って)
野外ぷれいっていいと思うんですよハァハァ
ベッドであんあんも好きですが、誰か来ちゃいそうなところでにゃんにゃかやってられると
非常に萌えますハァハァ
攻めキャラが鬼畜っぽい時に是非是非やってもらいたいですwww


あっちなみに全然だいがくせいかける幼女的な男性向けの作品も
かーーなーーり許容範囲なので、…むしろ、くれよ、というカンジなんですがハァハァ!
いいなぁいいですよねそんなの←
男性向けの作品は、うん…なんていうんだろう、
こう…どかーんってわんにゃんってかんじですよね(山本的説明)
ううん、なんてーか、大胆ですよね(伝わらない)
嫌いじゃないんです、むしろ好きです、男性向け^p^
私も白かった自分を探して三千里は歩いたと思うんですが、見付かりません…
どこにいったんだろう、あのときの私…^^^^^


あと、瞳孔ひらいてイっちゃう雲雀の話すげー食いつきたかったと
ここで暴露してもいいですが^p^
すごく…よくわかります…(調子に乗らないで)



隠の王もマクロスもあとはソウルイーターもみようみようとおもってまだみれてません><
うわん、せつない!せつないよう!
早く見てシキしゃんとたくさんたくさんお話したいのにっ出来ないこのもどかしさ…!
みたらお話し相手になってやって下さいませ~v



今週末が全国ということで。
いってらっしゃいシキしゃん~vvリアルタイムな感想でも後日の感想でもよいので
是非是非感想を聞かせてください(笑)
会場でリボ的名前のついたご飯を食べる機会があったら
こっそり私にも情報を下さいww
空腹だったり、萌えが足りなかったりでとにかくおなか減ったんだぜ!




PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]