忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハ・・・・ハハハハハハ・・・・・
最終更新、楓さんの2月15日になってるよ自分
ハハハハ・・・・・・ハハハハハ・・・・



ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/(私)


ほんっとーーーに、申し訳ございません・・・orz
長らく家出してしまいました
5か月の家出の後、帰ってまいりましたシキでございます
上記のようにぶっとばしていただきたい気分です

はー、本当にすみませんでした・・・_/乙(.ン_)_



最近の経過報告としては、会社で営業をやっております
知らない人の家に突撃して、「こんにちはー」ってやってるんですが
まさに羞恥プレイです^^^^^^^
家の前に知らない女が立ってるんだからみんな警戒心すごくて私が死にたい感じです☆
インターフォンにカメラでもついていようものなら恐ろしくてチャイムすら押せません笑
そんなかんじで一日50件回ってるんですけど、日焼けやら精神ダメージのせいでもうダメポ
\(^o^)/
ATフィールド全開にしても対処しきれん!
辞表ってどのタイミングで提出するべきなのかと、日々考え中です・・・・ウーム
でも最近、株とか債権の知識はついてきたってゆう、なんというか複雑な感じ・・・(-公- ;)

会社とは関係なくい、萌えの世界の近況報告は
相変わらずリボーンにお熱(本誌の展開には若干ポカーン)とエヴァやらヘタリアが来てます
エヴァに限っては話ができる人を見つけるたび、シンカヲの魅力について布教中です笑
なかなかレアなシンカヲなんで、1から説明しないとわかってもらえません^^^^^^
いつも濡れ場の説明から入ります^^^^誘い受けっておいしくないですか?^^^^^
エッヴァと言えば、この前カラオケ行った時に残●な天使のテーゼ歌ったんですけど

蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
シンジだけをただ見つめて
微笑んでるカヲル

って歌ったらドン引きされました^^^^^ヤッチャッタ!
だってあの時のカラオケ動画が24話で構成されてたのがいけないんですよ
ずっとシンカヲのターンで歌うよりみるほうに夢中になってしまいました


ってな感じで、どうでもいい近況報告でした。
(ダレモキイテナイヨ!)



そうそう、我々の糧であるロリショタに最近暗雲が立ち込めてますよね
○童ポルノ法とかなんとかやらで!
私的には国会でこんな話題を話し合ってるより、三流の政治をどうにかすべきだと思うんですよープンプン
ロリショタ規制されはじめたら、おっさん死んでしまうよ!
「お兄ちゃんのこれなーに?(ロリ)」っていう最大の萌を私から奪わないでー!
あ、でも今総選挙で国会止まるから、議題ストップ中でしたっけ・・・?
このままあやふやにおわったらいいと思う今日この頃
この前ファミレスに行ったら、すんごくかわいいショタがドリンクバーへ歩いてって、家族の分の飲み物を運んでたんですけど
たまらなくその動作とか顔がかわいすぎたのでハァハァしてたら同期に白い目で見られました
つくづく自分は女に生れておいてよかったと思います笑
男の人がハァハァしながら見てるとあれですけど、女性なら母性心的な何かでごまかせる気がするんで^^^
母親の気分でショタを見てる的な・・・・・^^^
自分かなり危険な人ですかね。知ってます^^^^^現実戻ってこーい!


あ!恭弥くん、大変なことになってしまいましたね
水没って思いがけぬタイミングでやってくるので油断できません・・・汗
私のピンクちゃんは湯船の中にゆっくり沈んでいきました
例えるなら、タイタニックででカプリオが沈んでく感じですね
「なんたらーーー!」って手を伸ばしても時すでに遅し・・・・
要は風呂場にもってくなよ!ってことなんですけど笑
恭弥くんに変わる、新しい携帯何になるのか気になります^^^^
最近の携帯はお値段が張るので夏コミ前にはなかなか痛い出費ですけれども・・・汗



自分のことばっか書いてしまってスミマセン・・・・・汗
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!!!
PR

アク解ついてるのについさっき気がついたんですけれどもね、
検索ワードに軽く吹いた笑^^^^


なにこのエロのオンパレード。爆笑
切実に飢えてる人ばかりじゃないですか^^^^^^


あぁ、これだけを言いたくて、うん。すごいねみんなエロなんだね笑

ただそれに答えるようにそんな話ばっかしてる自分ら最強すぎます^^^^


以上!笑


いっぱいいっぱいエロいのでひっかかってて「毎日お口でして」みたいのまであって
毎回爆笑なんですが、



なんて私たちらしい^^^^^^

声とか書いたっけかって思ったよ
乱れたシーツを指先が白くなるくらい握って泣いたらいいね^^^^

解析で妄想できる自分!笑

行動がのろますぎる私を本気でぶっとばしてください・・・・・!!
あぁーーーーもう、ここに顔を出すのが遅くなってしまってスイマセン涙!!!
いや、頭があがりません・・・・・orz
「別にお前なんて待ってないよー」って感じかもしれませんが謝らせてくださぃぃぃ!

申し訳ありませんでした・・・・orz
日がたつにつれ顔を出しにくくなるというのはこのことだと実感です・・・汗



そしてこの前はお忙しいのにお時間作っていただいてありがとうございました!!
ずっとずっとお会いしたいと思っていたのですごく嬉しかったです・・・!!
なんかもう、言葉じゃ表わせられないくらい感動でしたぁぁぁぁぁ!!
駅でお待ちしているあいだどれほどソワソワしていたことか。これは恋ですかね^^^^^
普段は通じないようなオタクなお話も出来て終始最高でした
だってある程度通じてもここまで話が合う人はいないと思っています
きっと周りで座っていた他のお客さんたちは私のテンションに「うぜぇ」と思っていたことでしょう
じっ、自重なんて出来ないんだからしょうがないじゃないかぁぁぁぁぁ!
ただ、あんなに素敵な時間をいただいなにも関わらず、私が残念すぎて申し訳ありません汗
リアルにテカテカ野郎だったと思います。本当は駅のトイレにでも駆け込んで化粧直ししようと思っていたんですよ!
でも、一度その場所を離れると戻ってこれる自信も、トイレを見つける自信もなくてですね、、、、なんてことだ
あぁ、もう。幻滅とかなさっていたらスイマセン!!!
多少のカモフラージュにサングラスでもしていたらよかったですね。そこまで気が回りませんでした・・・orz

こんなグダグダな私だったわけですけれども、まだまだお話したいことが山のようにあるので
楓さんさえよろしければ、またお相手してくださると嬉しいです!!!!
本当に素敵なお時間ありがとうございました。
そうそう、楓さんが「しきしゃん」って呼んでくださったことにウホッvvってなったことは禁則事項です!



話は大分さかのぼりますが、楓さんが前回書いていらっしゃった日は我々の真ん中バースデーでございましたね^^^^^^^
誕生日という響きはいいものでございます^^^^^
友達であっても自分で会っても誕生日かぁとワクワクしてきますよね
ただ私は今年ではたつぃーになってしまうのでリアルの誕生日に対しては若干抵抗が・・・・笑
いやね、はたつぃーといったら年金とか税金とかよくわからないですがいろいろつきまとうのかと・・・・。
周りを気にせず酒を飲めるとかそういうのはいいことかなとも思うんですが。
出来ることなら23くらいで自分の年齢がストップしたらいいと願ってます~
25才を過ぎる自分なんて想像できないわ!四捨五入でみそずぃーとか考えたくないかんじです。
もし自分がその年になってもしこの記事を見直すことがあったら、若いなとかおもうんでしょうか笑



わっ、私の日常なんておもしろいことまったくないのですよー
ダラダラして学校かバイト行って、帰ってきたらダラダラしているだけですから笑!
とんだ怠け者ですな。バイトも行ってない日はリアルなまけもの。
まぁ、どの時間であっても妄想やらなんやらで脳みそだけはフル回転しているんですがね
二次元というのもは、人間というのもは、こうまで愚かになれるのか(ティエリア様から拝借)
そう、ティエリアと言えば!00ですよ楓さん!!!!!
SEEDん時もガンダムになると熱くなってしまうんですが、00ってやばいですよね!!ハァハァ
今更すぎますが00がてーへんだ!(大事なことなのでry・・・)
寝ても覚めてもマイスターのことばっかりが頭をよぎります。
そりゃぁ、マイスターな辞書も欲しくなってしまいますね^^^^^^^^
まだ2話でこれからの展開に期待しまくりたいと思います。
でも・・・・ガンダムは人が死んでしまうので、それだけが心配・・・・・・!!!
EDでもティエリア様が自分を嫌っていそうで怖いです・・・アウアウ
あの子がボロボロになってしまったら、そりゃー萌えるでしょうけど見ていられない・・・!!!

あっ、すいません一人でベラベラと。今度ゆっくり00について話しませんか?←


「いいとも」羨ましいんですけれど・・・・!!!!
私も芸能人に会いたかったですよー。どちらかといえば楓さんと同じく声優さんの方がいいんですがね笑^^^^^
彰と浩史に小野Dにまもに・・・って言いだしたらきちがぬあぃ!
都会に行けば芸能人に会えると思っている田舎もんは東京へ行った時に健くんはいないかねーってきょろきょろしていたことは内緒です笑
本当はその日いいともをかじりつくように見ようと思っていたんですけど、それが出来なかったのですこぶる残念でした。
だって楓さんは画面にうつっていたらしいじゃないですか。
こんちくしょうめ、おしいことをしたものだぁぁぁぁ。



そうそう、今期のアニメをチェックできていなくて、今更ながら一話を見るツアーを行っているんですが
お勧め作品などあったら教えてください^^^^^^
ぬふん。二次元は神様ーーーー!





・・・・・テンプレートをいじってみたがいいものの、やっぱりわからん!
どうしてこうも文字がちっさいのか・・・・orz
楓しぇんしぇーどうにかしてくりゃれ・・・・涙

うおえぁーーー気がつけばこんなに日がたってしまっている・・・!!!
果てしなくのろまなやつですいません・・・!おまたせいたしました!!
(えっ?待ってなんかいないって?いやいや、ここは私の自意識過剰につきあってください笑)
バタバタしていると毎日ってこんなに早いのかと驚いている今日このごろです
もうすぐ夏休みになるのかとしみじみ感じています。
多分人生最後の夏休みなんですよ私・・・。ワォ!恐ろしい!


学校の話をそのままひきつぐとして、私は何を専門でやってるかと言われるとジャンル分けが難しいんですが
パソコンのソフトを使いこなす関係といいますか、ワードとかエクセルの基本的なところからはじまって
少しイラストとかフラッシュソフトいじってみたり、HPつくってみたり・・・。
なんかこう、とりあえずパソコンいじれってかんじなことを学校ではやっています。
いまいち自分でも何故この選択しにしたのかいまいちわかってないんですけど笑
画面とお友達な毎日をすごしていたりします。
楓さんは歴史をお勉強されているんですね!歴史ってテストなんかすると難しいので苦手なんですけど
昔の人々はこんな生活をしていたとか、こんな文化があっただとかそんなのを調べるのは好きです^^^

もっともっと昔に行くなら恐竜とか考古学系もおもしろそうだなと思ってたりしますvvv
宇宙だとか太古だとか想像も出来ないようなスケールのものは刺激があって大好きです
ロマンですねロマンvvv



そういえばウィルコム!ウィルコムでしたねウィルコム!
3回も言う必要はなかったか・・・笑
とりあえず、なにはともあれお金が必要そうなので夏は働くしかないのなー
夏休みは店のお客さんも増えるし働きがいがあるってものです
ちらちらっとウィルコムのサイトで機種なんかをチェックしていたりするんですよv
携帯見るのって面白くないですか?^^^
私結構好きでお店行った時なんかもめちゃめちゃサンプルいじくりまわすタイプです
結局は使い方がわからなくてそっと電源を切ってもとあった場所にもどすんですけどね笑



やっぱりレポートはぎりぎりが鉄則ですね!フンフン
追い詰められないと重い腰を上げられないんです。いつまでもダラダラとね
しかしそんなこと言っておきながら、履歴書には「計画性があり迅速に行動します」なんて嘘書いている私。
そんなことを書くもんだから、実際相手に例えばどんなことでその能力を発揮できますか?って聞かれて
完全にプチパニックですよ!
流石に企業の人相手に、コミケで遠征する時の計画です!なんていえないわ!爆笑



そういえば最近妄想話を吐き出していないことに気がついた!
日々脳内妄想は激しいのに一体どうしたことか。うまいこと頭の中で消化できている証ですよね。ポジティブ!
あの吐き出したい衝動が何処へ流れていっているのかすごい謎・・・うん。謎
楓さんも妄想キタキタキターーーーーってなった時はぜひ私を利用してくださいね!!!
アホみたいにハァハァいいながらお付き合いいたします!!むしろさせてください!!
いつだってどんなときだって飢えているからねオッサン。沢田さんのパンツかぶりたいとか思ってるからねオッサン
今のところはネオロマンスな世界に召喚されてしまっているので何とも言い難いですけど。
ビーエルが私の基本的なところですけど、普通にノーマルってのもいいもんですね
かっこいい美人なお兄さん達が自分を取り巻いてチヤホヤしてくれるなんてパラダーイス(危険)
PS2の前から離れられそうにありません。


いやいや、楓さんのお医者さん妄想にオッサンたじたじなんですけれども!!!!!!フンフン
つめたいよぉ・・・。って涙をためる幼女けしからん!!!!!
いやーなんかスンゲー妄想が頭の中を駆け巡っているんですけど
いかんせんどん引きされてしまいそうなことしか出てこない・・・・!!!!
幼女に体操服(ブルマね)着せていけない課外授業をやらせたいとかね
マットとか鉄棒とかいろいろあるじゃないですか体育館には!(ハート)
小学校低学年くらいのロリちゃん捕まえて補習しなくてはいけませんね
あはは、リアルにおっさん気持ち悪めです
多分久々にここに書き込むので緊張しておかしな発言しかできていないんですね(落ち着け)
後はスクール水着の上からさわったりだとか・・・・(KIMOI)!ちょっと股のとこずらす感じ(黙って)
夜中のテンションって本当に恐ろしい子



雲雀がディーノを押し倒すはありだと思いますよ俄然あり!
最初は自分からガンガン煽って、ディーノのを口でしてあげながら彼のが入りやすいように自分の入り口ゆるめて騎乗位とか!
下から見上げる雲雀さんの表情は間接照明の光なんかもプラスされて妖艶なんでしょうね
ディーノは一人まぐろ状態でぽーっとそれを眺めていたらいいと思います「綺麗だ・・・」って
一生懸命によくしてあげようと動いているつもりが結局自分の快楽に溺れてしまう雲雀さんが欲しいです
一人でイって荒い息を上げながらディーノの胸に倒れ込む雲雀・・・・死ねる!
この後まだイケてないディーノさんが頑張るターンということでvvvv
ディノヒバってどうしてこうもエロスイッチをいれてくれるんでしょうか!
息が整わなくてハァハァしている状態なのに無理やりキスしたりとかいいっすね
上あごの性感帯を嘗めてゾクってなればいいですね!
シーツをぎゅっと握りながら足をのばしてあげくのいいですよね!!ハァハァ
なんかもう今日はだめだ、自分気持ち悪い笑



スキンはまたじっくーり探そうと思います^^^^^
センスがないので、お前こんなのがいいのかよーってのに変わったらごめんなさい
むしろちゃんと変えられるのかって話なんですけどぼちぼちやってみようかと


ロマンチーカの萌えはストレートすぎて受け流そうにも受け流せないんだぜ!
この前バイトの人とご飯食べに行ったときに店長(男)がロマンチカ見たって言ってたから
私我慢せず店長相手にロマンチカのすばらしさを語ってさしあげたのですよ笑笑
あぁ、こんな私を笑顔で受け入れてくれるバイトの人たちは神様じゃないんだろうか
真剣にびーえる語りだしたら何時間だって話せると思うんだ
夏だねーって感じで毎日暑いですね・・・・ホット!!!
日差しもギラギラしてて毎年美白!!!ってうるさいんですが今年は少しくらい焼いてもいいかなーって思ってきました
運転の影響か右手だけやたら色がおかしいです!!!!
日焼け防止の手袋買ったのにおかしいなーーー
黒を買ったから暑さ倍増なんですけれども。なんてこったww


ウィルコムはよく耳にするんで便利だなーって思ってますがいまいちシステムがわからない笑!!!!
確かウィルコム同士のやりとりがただなんでしたっけ?通話だけですっけ?
ほら、さっぱりわかっていない笑
でも無料で電話し放題ならいいですよね。基本料金だけ払うって感じで
そしたら何時間でもヲタクな会話し放題!!なんて天国。パラダーーーイス!!!
俄然興味が湧いてきました!!!
まぁ、ここでも問題はお金なんですけどね。orz
ウィルコム払うくらいなら今の携帯代を払えと言われてしまいそうだ・・・キビスィー
でもお電話したい・・・・電話苦手なはずなのにペラペラしゃべれてしまう楽しい時間欲しい・・・!!!
うーーーーー、悩む!!!


レポート地獄はどうにかなりましたか?
一つクリアするとまた一つってのがレポートの恐ろしいところですからね
終わったーーー!!って思うのもつかの間とでも言うんでしょうか
どうしてこう先生はドSなんですかね。まぁ学生だしそれが仕事ってこともあるんですが。
私はレポートとか課題をギリギリまでやらない子なのでたちが悪いんですよー
前日とかに一気に資料を収集しはじめたり。授業までに間にあえばいいかの精神です・・・orz
この性格少しは改善したい今日この頃
そして、ワードを家で開くと無性にわけのわからん妄想を書き出すので困ったものです
しかも頭回ってなくて何を書いているのかわからない状況で笑!!


楓さんの幼女妄想はひじょーにけしからんです。
私のおっさんセンサーが果てしなく反応してしまって脳内混乱中!!
ひんぬーをいじり倒すとかよくないですって。涎出てくるでしょう!!!
訳もわからず行為を受け入れるんですよね幼女は!!
そしてその相手の人は「お医者さんごっこ」とか勝手に理由をつけてやっちゃえばいいのです!!!
「よく見えないなー。」「病気かもしれないよー?」とか不安を煽ってむさぼり倒す!!
なんと男のロマーーーン!!(本気でおっさん全開)
攻め×ツナたん幼児期小説はよく読みますよ!(ズーハチキン)
エロ小説は受けが可愛い声をあげまくってるのが好きなのでそんなんばっかです
それかすんげー淫乱になっているとかwww
「もっともっと」っておねだりするくらいに調教しちゃえばいい。ロマン


本当に昔なんかで読んだんですよ!でかいけどふにゃってるって
ディーノのを咥えるヒバタンはさぞかし可愛らしいでしょうねvvv
大きくて入らないからチロチロと舌を出して舐めてあげたりだとか!
けっしてうまくはないけど、そのぎこちない仕草がまたクル!ってvv
ところで最近思うのはディーノの息子には入れ墨はいっているかどうかなんですよね
同人誌の影響を受けまくってるのはたしかなんですけど、それはそれでかっこいいかと!
「わぉ、こんなところまで入ってるんだね」ってヒバタンに言ってほしいです


ジャンプ本誌は旦那様がよくでてくる+ムータマフラグで頭パーンですよまったく!!!
天野神は私をどうしたいのか笑!!!
アニメもアニメでムータマをフェイントで出してみたり。なんとまぁけしからん!!
心臓に悪いので上の方にテロップを流してほしいくらいです
「数秒後に10年後の六道骸が映りますので、心臓の弱い方はご注意ください」的な!
そしたら視聴者も安心して見ていられるのに笑!


ライセンスはお金に余裕ができたら取ろうかと・・・v
夏休みは出来るだけバイト入れてガンガン稼ごうと思っています!
秋って美味しいイベント多いですしねvまた都会に遠征行きたくてしょうがないvvv
とりあえず大分先の話ですがスクアーロオンリーがキラキラしていて大変!
右を見ても左を見てもスクアーロなんて・・・・素敵すぎマス!!



何か思い出せましたか!!
小さなことから大きなことまでどんとこい超常現象ですよ(古すぎる)
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]