忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にこっそり上がってまいりました私です


旅先で調子に乗った私ですが二回目のお電話非常に楽しかったですvv
イケませんね、ホーム以外の場所になると気が抜けてやりたい放題始めますから
しかも話声大きすぎないかなとかまったく考えなかったため、横のお部屋の人大丈夫だったかな笑
(ホテルの壁って防音なんでしょうか?)
テンションが上がると自然に声が大きくなるのは仕方ないですよね。それくらい楽しかったです
そしてまたもや「むーかーつーくー」を連発してしまってゴメンナサイ・・・・!!!
何なんでしょう、本当に悪気とか嫌味のつもりとか全然ないんです(ここ重要)
言葉のあやって言うのが一番適切なんでしょうか・・・?日本語は難しいです・・・orz
よろしければ、またお相手してくださいねvvvv
ちなみにお電話し終わった後はおとなしくお風呂に入ってスクアーロ受けアンソロジーを嘗めまわすように読み、
美肌一族のパックをして寝ました。テレビでも見るかと思ったんですけれども、
福井とチャンネルが違うのでサッパーリな事態に・・・笑。大阪のテレビ恐るべし。

楽しんできてくださいと言われた全国は、あまりの暑さに、開場前から
「私のライフはもう0よ!」っとリアルに倒れる寸前でした・・・・orz
まぁ、自分日常生活の中で倒れたといった経験がないので、どの辺が赤ランプ点滅かわからないんですが
相当来ていたとおもいます・・・・オッオー。しかもイベント自体この前の全国が初めてのようなもんですから
夏の会場の熱さはあれくらい・・・いや、もっと酷いのかと勉強しました。。。。
家に帰っていろんなサイト様を覗いたら空調壊れてたんじゃないか?と書いてあったのであれは異常なんですかね・・・orz
夏コミなんかは一体どのくらいの熱気が漂っているんでしょうか・・・?興味がつきないです
そうそう、私堂々と年齢確認されてきました!爆笑
ザンスクサークル様に並んでいてのことだったんですが、「年齢確認できるものございますかー(笑顔)?」とw
きっと鮫!鮫と緩んでいた顔+童顔が祟ったに違いないですね。その上化粧はドロドロで・・・
次からはズーハチ禁を買うときは顔を引きしめるようにしようと思います笑



そうそう、あれから美容室には行かれましたか??
やっぱりパーマの取れ掛けは直してもらうべきだと思いますーー><
私も美容師でカラーをしたときに根元に全然色が入ってなくて、なんてこったと直してもらった経験があるので!
だってお金を払っているんですもの、満足したいじゃないですか!
店長直々に直してくれたのにはちょっとビビりましたが・・・笑!!!
しかも私男性の美容師さんは苦手なのに・・・・orz。何を話していいのかわからないんですもの。
普通の人って美容室で何をはなしたりするもんなんですかね??さすがにヲタな話はNGでしょうか。
パンピーの思考がわからない・・・・!!


男性向けにくいついてくれる楓さんステーキ!!!!!!!!!
やっぱり幼女は切り離せないと思うんだ。
「お兄ちゃんなのしてるのー?」とか「お兄ちゃんのこれなぁにー?」とか死んでしまうは!!!!!!!!!!
おっさん、リアルにおっさん化しています。ショタなんですかロリなんですか
男性向けの本ってやたらぼいーんなお姉さん多いのが好きじゃないんですけど
ちびっこだと胸ないですしね(切実)小さい乳はかわいいです(そろそろやめろ)
顔を真っ赤にして「ん・・・・っ、!!」ってなる幼女たまらんとです
天子サマなんかの男性向けを買ったらいいんでしょうかね。むしろもっと年下の方がいいけれど・・・!!



瞳孔開きながら嘆く雲雀さんは私の生活の糧かもしれないです
あの子はやってる最中、フルフルと涙を流してしまう子だと思うんですよ!!
悲しいわけでもないのに、かといって繋がった喜びってわけでもなくて。
ただ何か異物が自分の中に入ってくるといったものに反応するとでもいいましょうか
若干顎を上に上げて口を開いて「うっ・・・、あぁ・・・・」っとずるずる増えていく質量を感じていればいいと思います
外国の方のは大きいけれどフニャってるってのは本当なんでしょうかね笑
(ちょっとしたエロコミックで手に入れた知識・・・爆笑!)
ディーノさんやボスはドキューーーーーーーンとしてそうですけどね(夜中のテンション)
スクアーロは並くらいでいいと思います・・・(夜中のテンs・・・)



っと、文章をごにょごにょしているあいだに、雲雀さんが私を呼んだ・・・・!
ヤプログのリンリンでしたが、楓さんであることに凄まじく反応いたしております私・・・!
あんな白骸さらしてスイマセン・・・・orz
言葉で表現できないもどかしさを吐き出したかったんです
これからちょっとずつ、デジタルになれていこうと思います。
ソフトのライセンス取得しようか悩み中・・・・!
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]