忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬほーーー!

私の文章が途中でプッツリいっちゃってるって事でどうしたらいいかわからん笑!!
萌えやらなんやらを吐き出したのは確かなんだけど覚えてない罠・・・orz

一 体 何 を 書 い て い た ん だ 


しかも切れている場所が「自分が」・・・・自分が何だ笑!!!
何かを伝えようとしていたのは確かなのだがなんなんだろうか


メールいただかなかったらきっとなくなってることにも気がつかなかった
読み返さないのがいけないんだけど。
うーんどうしようかな、何書いたらいいかな今回


(↑メールを送る前に書いていた内容だよ)
交換日記なのに何書いたらいいか聞く私ストップ笑!!!!


とりあえずソールイーター見てます今現在
わかりやすい好み故にこの作品でも頭に三本線入った男の子にときめいた!!
しかも中の人はマモなのですvv
主人公(女の子)の声があまり得意ではなくて見ていなかったんですが見始めると面白い。毎週見よう
楓さんがご覧になっているのかわからないんですけれど、子安が出ていて吹きましたww
しかも役がすごくコミカルで「ここここ、子安!!!」ってパソコンの画面の会話する私
他の人には絶対見せたくない姿をさらしましたww
最近子安さん可愛らしい役が多いと思うのは私だけですかね・・・!?
ロザリオとバンパイアのコウモリとか、今回のソールイーターとかまさかの子安が溢れていてテンションあがりますvv
ペルソナではかっこいいお兄ちゃんを熱演されていらっしゃいますがvvv


4月からのアニメは最近ハマった隠の王といいソールイーターといい面白いものが多いです(個人的に)
リアルタイムで放送されないために朝市からアニメチェックをしている私
おかげで世間でおこっているニュースについていけてない・・・・オッオー
たまには大塚さんの顔でも見た方がいいのかもしれんな、たぶん見ないんだけれども



そんでもって今日のギアーーース!!!
ルルーシュとカレンのラブコメからはじまってアッフアッフしていたのもつかの間で
星 刻 タ ン に 萌 え 殺 さ れ た !!!!!!!!!!!!!!ハァハァ
何あの子!?何あの回想!?小野くん僕どうしたらいいのーーーーー!?
だって可愛すぎるんだもの、星刻と 天子の優しいやりとりが
今回はルルーシュじゃなくて星刻子がすべて持っていったってことで納得しました
むしろルルーシュお前少しは自重しろって勢い(珍しい)
あんな最後の二人の深い絆が現れたシーンで邪魔するかね
感動してぶわぁぁぁーーーって鳥肌がたっていたのにルルーシュの笑い声が武力介入だよ
星刻たんの何か吹っ切れた笑顔が見られたと思ったのに・・・ダンダン

ふわぁぁぁぁ来週が楽しみ!!オレンジの今後も楽しみ!!
とりあえず、アーニャたんは今回も楽しかった。
一つ付け加えるとニーナさんどっか行ってくれんもんか



っとギアスの話はこの辺にして楓さんお身体大丈夫ですか・・・!?
大丈夫じゃないのはわかっているんですけど、やっぱり「大丈夫ですか」って聞いてしまう私・・・汗
熱はきついですものね・・・。私も熱で何度かバイト休んでしまったことがあるので。
学校を休むよりもバイトを休む方が心苦しく感じるのはなんででしょうかね。
すごく申し訳ない気持ちで電話をしたの覚えています
でも誰かと話していると元気にな感じになるのはすごくわかります
お医者さんにいくとやたら元気になったりするんです
昔から行く病院で先生と友達な感じなのもあるんですけど。
その時はすんごく元気そうに見えるのに家に帰ると死亡しますが・・・!
ゆっくりお休みになってくださいね。



気がついたら明日は我らが六道さんの誕生日なのにまだ何も準備ができていないよーー汗
なにかしたいと思っていたのにもう11時とか信じられん
どうしたもんかな、間に合わないの確実だけど気持ちだけは真剣に祝おうと思います
中条さんのサイトで骸ケーキがあったことに驚きました。
是非ご覧になってください~。私きっとあのケーキに包丁を入れられないvv


今日はこの辺で垂れ流しストップしておこうかな。
フヒィー普通のブログ日記みたいになってしまって申し訳ない・・・orz


PR

無駄にコメント^▽^


私も骸しゃまのお誕生日に素敵サイトさんを徘徊してまいりましたハァハァ!
シキしゃんに言われてまっさきに中条さんのお宅にお邪魔してにっまにましてきました(笑)
実は、私はあぁいうケーキを雲雀の誕生日の時にやろうとしていたので、ちょっと…学ばせていただきました^^^^^^^
ちなみに、間に合わないと仰られておりましたが
もしかしたら間に合ったんじゃないかとシキしゃんのサイトにも足繁く通いました、すいませんでした。
時間を置いた攻撃を期待しております^p^

やっぱり神田がいいですよねハァハァ!
というか前々からなんとなーく思ってたんですけども、というか今更の気がしますが、
私シキしゃんと好みが限りなく似ている気がするんですけれども^^^^^^^
あっすいませんすいませんうっとおしいですよね黙ります^^


ええええシキしゃんがルル自重しろだなんて珍しい!
私も思いましたが^^^^^^
今回のギアスは、ルル視点というか、星刻たん視点というか、なんかすごく星刻たんが格好良くって私は益々やつに骨抜きにされておりますハァハァ!
もう駄目アイツ本当に格好良すぎる!
見た目が私のどつぼすぎるんですそもそも…!ハァハァハ星刻たん星刻たんハァハァ!
一つ不満があるとすれば、オレンジがもうちょっとはっちゃけていて欲しかったということですかね←
お早う御座いましたレベルのインパクトが欲しかったです´・ω・`)
でもワイン飲んでる時点で結構なインパクトだったかもなとも思います^^^^


えっこれやっぱりうっとおしい?^▽^ちょっと控えよう

by 楓 2008/06/10(Tue)01:42:49 編集

くふー

くふー(良い笑顔)
夜のおかしなテンションに任せて私登場

ムータマのお誕生日はどのサイト様も力が入っていてクッフクッフしてしまいました
こんなに愛されているムータマvvうかつに俺の嫁発言が出来ない恐ろしさ笑
中条サン宅のケーキすごいですよね。絶対に包丁を入れられない自信があります
「クフフ・・・・。僕を食べる気ですか?どうぞお好きな所から口に含んでいただいて結構ですよ。」
ってムータマボイスが何処からともなく聞こえてくるよう・・・v
なぬ、楓さんもヒバ誕にケーキとな!!わぁー今回は終わってしまったのでずばり来年はそれするべきですよ!!
福井でもそんなサービスやってくれるお店あるのだろうか・・・。気になります
ス ク ア ー ロ を 全 力 で 祝 い た い !

神 田 は 神 様 !
はじめラビにうつつを抜かしていましたがやっぱりロン毛には叶わなかった。
神田と雲雀さんてツンデレってるところ似てますよね

きっと私たちの好みは瓜二つだと思いますよ。いろんな意味でvv
作品がここまで被っている時点で何か通じるものがあるんでしょうな
キャラとしてもロン毛だったりとか接点多すぎて感涙
妄想にしたって、空気で分かるものがほとんどですし!
足して2で割ると丁度いいってよくいいますが、私達の場合足して2で割っても変わらないきがしますww

さーすーがーにあのルル様自重ですって!!
だってテレビの前の約8割の乙女が天子様と一緒に「しんくぅ~~~!!!」って手に汗にぎってウルウルしていたハズですもの!!
オレンジさんといったらまぁ、最後の方に当たり前のように出てきましたもんね笑
あれ?お前どうした?って心の中で突っ込みました。
OPみたいにやべーーオレンジ復活だよ!ってのをさりげに期待してました
by シキ 2008/06/18(Wed)23:51:40 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]