忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




骸しゃま、おーーーめーーーでーーとーーー!!!





めでたい骸しゃまのお誕生日!
私もお祝いしようと思っていたら、うっかり前日に何ののろいかぶっ倒れるという
不祥事をやらかしてしまいましたので、
結局間に合いませんでした\(^O^)/ごめんね骸しゃま
なんとかこの愛の巣には骸しゃまのお誕生日中に来たかったので頑張りました^▽^
べっべつに、お誕生日を迎えると同時にシキしゃんとラブコール繋ぎたかったなんて事実、
私の心の中にしかないんだからねっ!ば、ばれてないはずなんだから、
これからもこっそり黙ってるんだから、せ、精々感付かないように気をつけなさいよね!



そんなわけで、こんばんもす!
オレもかーーなーーり見切り発車で動いてるんですけれども…えぇっと…
これ、何を書けばいいんですか^^^^^^^^^^
あれですよね、たしか恋文のやり取りで、メールみたいに私が反応しすぎるから
このサーバーがやきもちを焼いて、
意地悪をしてあんなことをしちゃった的なことになったんですよね???
普通の交換日記って…ううん、何かこう(笑)
なんか、気持ちの上で、
今度は小学生の初々しいかっぽーとまでは行かない相思相愛のふたりが
一生懸命二人で記念を作ろうとどきどきしながら交換日記を綴り始めた気持ちです(伝わらない)
つまりはおれはシキしゃんがだい好きことです^p^(←結論)


あれこれ、な突っ込みたい所は…コメントとか残せばいいんですかね
残してもイイデスカ自重せず(笑)
そしたら永続的にその話題について話してそうでちょっと自分が怖いんですけど^^^^^^
すでに話題をさらってお話したいことが沢山あるんですけど!(うずうず)
ちょろっとだけ話をこっちで拾って、広い切れなかったものはコメントで残すとか
そんなかんじですかね??

うーん、ま、いろいろな方法を試してみればいいですよね!
今後ともよろしくお願いしますとこっそり改めていわせてくださいね!
えっイヤだ?そんな\(^O^)/




ちょっと、下のほうの記事がオレの手違いで消えたんで^^^^^^^^^^^
一旦投下!間に合え、骸しゃまのお誕生日!


----------------------------------------------------------------------------------------------


若干の寝オチの後に書きます(笑)
私の骸しゃまのお誕生日にした行動をば!



お天気は、丁度鮫と武が大暴れしていたみたいでこっちの方はアメが
ざーざー振ってましたよ~!シキしゃんのお家の方もアメだったんでしょうか??


それで、それで、
学校周辺を病みあがりも気にせず歩いていたら、
うっかり見覚えというか聞き覚えのある看板を見つけて思わず
テンションが上がる上がる^^^^
どっかで聞いた覚えが、それもとても重要な、大好きな所で聞いた覚えがあるんです
あおにぷろ…^^^^^
と思って自重せずに、撮ってみました(自重して)


骸しゃまのお誕生日祝いをしたいなと思ってうろうろしていたんですが
悲しいことに、骸しゃまを知っている人が俺の周りにいないので
オレは一人でお祝いをするハメになりました。
だからしょうがないので、取り敢えず分身を探そうと思って
スーパー何軒かうろうろして、初めのお店で完全体の骸しゃまにであったんですけど
またあとで出会えるだろうと思って放っておいたら合えなくって後悔したとか
そんな逸話があります。
……というかこれ、写真がないと全然伝わりませんよね!ごめんなさいシキしゃん!



隠の王はアニメ化前からちょこちょこ集めていて
すごく気になってます^▽^シキしゃんがはまられたという話をちょっと前からされていたので
また集めるのを再会してみようかなと思ってみました。あれっ作文?
あとあと、ソウルイーターは、すげー私もきになっていて、
あの…多分シキしゃんがおっしゃっていたきゃらと同じだと思うんですけど
あたまに3本線が入った、わりと…髪の毛が短めで、
蒼っぽい?うーんあんまり細かい所まで覚えてないんですけど←
キッドとかいう子が個人的にはきになっているので早い段階で見たいなぁと思っておりますvvv
勿論子安のためにも見たい(笑)
ほんと最近の子安可愛くって私死にそうですハァハァ



そうだ、シキしゃん以前シキしゃんの写メ日記かなにかで
ボンゴレリング(がちゃがちゃ)のお話をされていましたが、あれでなにかえっと…うんっと
手に入れられたリングはあります?
ちょっとあまり質問の内容は気にせずに教えてください^▽^


あと、あと、うーん最近の日記といったら…
あ!お財布を変えようと思ってるんですけど、長財布にしようかどうか迷っています^^^^^
私すごく優柔不断なので、ちいさいままがいいかなぁとかどこのがいいのかなぁとか
うーん、長いのと短いのだったらどっちの財布が使いやすいとかありますか?


昨日、シキしゃんから恋文が届いた時は
凄く…胸がときめいて、嬉しかったです^^^^^^^^^
ええええシキしゃんたらもう!なんて!もう!(声にならない喜び)
丁度病魔に犯されて弱っていたので、
あぁもう抱きつきたいと思ったというのが正直な感想です(隠してください)
私も上でも行ったと思うんですが、ものっそい試行錯誤状態なんですけれども…
日記ってこんなかんじですかね!あれ、駄目?
私の日常とか聞いても別になんもいいことないですけれども(苦笑)
聞きたくなかったらちょろっといってやって下さいな^^^^^^
素直に聞き入れます←


PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]