忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーたまの爆誕が非常にめでたすぎて何もできなかったレヴィ・アンポンタンは私です

でもミスドで一人寂しく祝うことはできましたww
だけどむーたまが好きそうなチョコレート系は買わないっていうミスマッチ
ごめんねむーたん私、エンゼルクリームが好きなんだ笑


ぶっ倒れるなんてたたた大変な!!!
ブログやmixiを拝見させていただいて、「わわわわわ、大変だ。大丈夫だろうか・・・辛いんだろうな」と一人もだもだしてしまいました
もうお加減は大丈夫でしょうか・・・??すごく心配です
そそそそんなかわいいツンデレで攻めてきたって私負けないんだからね!!
私だってすっごく好きなことなんて表にだしてないんだから、これでも心のうちに留めてるんだからね!!
か、勘違いしないでよね!!


やっぱり何をどうしていいか迷いますよねこの雰囲気
今までの流れを全部スルーしてしまっている私は一体どうすればいいの小野クン(そろそろしつこい)
サーバーのやきもちなんてけしからんなww
いっそあれ全部消してしまえば気になることもなくすっきりできたというのに
なんてツンデレなやつなんだ。「少し残してやるから、感謝しなさいよね」って聞こえる(幻聴
そーしーてー小学生キターーーーーーー
私がショタとかロリに弱いことを知ってのことでありますか・・・!?
もう最近だめなんですって、脳内おっさんなんで大学生×幼女的な男性向けいけてしまうんですって(危険すぎる)
二次元だからできる禁断のプレイとでもいうんですかこれ?自分でも大変危険だと思ってますデンジャーすぎる
こんなことを考えるから性犯罪が増えるのか!!
大丈夫、私は子供に手を出さない。むしろ三次元子供は苦手系

あっ、スイマセン引いてしまわれましたか・・・・汗???
ぐおーーーー真っ白だった私はいずこに・・・・・・orz
もう戻れないあの頃!


コメーンツいいかもしれませんね。
でも私がそれを始めるとコメントで一つ記事が掛けてしまう恐れがあるぜ!w
私につっこんでくださるならいくらでもお待ちいたしておりまするんvvv
永続的に話したらいいじゃないですかvvいくらでも語りあえますよvv


(↑上から順番に書いたので追記との矛盾は大目に見てくだされ)


あっ、追記されていてビックリ!!わーわー嬉しい


ここ最近は鮫さん暴れてないですね福井県
曇ったり晴れたりばっかりなんで雲雀さんと兄さんがちちくりあっているようです笑


あおにプロ見ましたよww
かーみーやの天使は確かそこじゃなかったですっけ?
ちなみにゆーきゃんがシグマセブンですよね笑(どうでもいい)


一人で骸祝いだなんて奇遇でありますな!!やっぱりデスティニーvv
ここに写真がなくたって楓さんストーカーはばっちりわかっていますので大丈夫!!
こういうときはストーカーでよかったと心から思うものですww
最近コンビニなどにいってもやたらナッポー関連商品が増えたと思う今日このごろです
トロピカル系の食べ物でもはやっているのでしょうか・・・
むしろ骸さんの影響・・・?さすがむーたん市場までも動かすか!!


隠の王あつめちゃってください!!そして一緒に語ってください
私の周りに読んでいる人がいないので一人でモンモンしております
雷光かっこいいよ、雷光vv
そんでソールイーター!!!!!!!!やっぱり私たちデスティニー!!!!!!!!
そうそうキッドですキッド!!!!!!!!!!!外見からして私の好みを狙い打ちしてくれて困った小野!!
一人でツーンとしているタイプかと思っていたら、普通にフレンドリーな感じでそのギャップがさらにいかんじ
子安のキャラはまだ一度しか出てきていませんが非常にウザかわいいキャラでツボりましたvv
楓さんの子安愛には感服です。先生と呼ばせてください


ボンゴレリングのガチャは残念なことに一つももっていないです
一時はガチャをグルグルと回してばっかりいましたが最近はごぶさたで・・・
骸が出ることを目指しグルグルしていたあの日が懐かしい。
結局ムータンの馬鹿野郎は出てくれていない悲しい現実。まだ置いてあるだろうかあのガチャ
今度見かけたらむーたんの事だけを考えて回してみよう


私いま長財布を使ってますよーvv
でもどっちかといえば短いっていうんですか?正方形に近い方が私は好きでした。
ただ小さいとカードが入らないって欠点がありますよね。
昔使っていたヴィトンの正方形は非常に使いやすかったのにカードが邪魔でパンパンになってしまいました~
今使っている子は場所はとりますがカードはいっぱい入りはします。
両方とも長所があれば短所もある的な・・・。
私は小銭入れとお札入れの向きが一緒な財布が使いやすいのでそんなんばっか使ってます(わかりにくい)


日記こんなかんじで大丈夫だと思いますよ先生!!
ちょっと財布の話題も入れて少しオトメっぽくも完了じゃないでしょうか
あのー私自重しないんで抱きしめてください。むしろお願いします
さぁ、ほら、今すぐにでも!!
風呂上りなんでくさくないですよ笑ww
日常がんがん書いてくださいよ。私大好物ですから。好きな人のブログには一日に何回通うことか
アクセス解析が恐ろしい今日このごろです。それでも自重はしないけどvv
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]