忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すげーぜシキしゃん、
ワタシシキしゃんがこの愛の巣で日記を書かれる瞬間を目撃していました(笑)
どうしようワタシたち一体どれだけディスティニーを重ねれば気が済むんでしょうかww
車の中に家出するシキしゃんの図を
思い浮かべては、によによするワタシ自重^^


そんなわけで、シキしゃん、もす!^▽^


貴方の…楓、です(調子に乗らないで)
ほんとお電話では新たな共通点が一杯一杯見付かって
凄く驚くよりも、正直、喜びました←
電話なのに毛をそって気合を入れるとかほんと私たちどんだけww
北海道県も…運命としか言いようが有りませんww
あーほんともう今もしあわせ!!!!


ホントまた付き合ってやって下さいvv
シキしゃんもやっべ萌えーーーーーーー!ってきたら
是非是非オレの恭弥をうまうま啼かしてやって下さいね←
というか萌えのお話じゃなくっても普通にお話してるだけでも十二分に楽しそうですv
や、あくまでオレはなんですけれども(笑)
ほんとマダヲとしても、普通の…友達を越えた、親友?を越えた恋人というかそんなカンジでも
楽しくお話…出来そうですよねとか言っててかーーなーーり恥ずかしい\(^O^)/
自分どんだけシキしゃんすきなんだ^^^^^^



ちょっ…!シキしゃんのばかばかすき!
なんてえろいんですかシキしゃんの雲雀…!!!ハァハァ!
オレの恭弥の愛を受けて、ぶるぶる震えて反応をしてしまうなんて…
クフフ、ボクのソレはそんなにいいんですか雲雀くん!とハァハァしてしまいました
メールとかって、迷惑になっちゃうよなぁとおもって自分からは殆どしないので、
シキしゃんの雲雀を満足に悦ばせられないんですけど^^^^^
オレの恭弥のナニが、シキしゃんの雲雀のナカに入って自己主張を始めてしまうなんて…
ほんと持ち主に似てやらしー仔でごめんなさいww
ていうかこれ、本当に携帯の話なんでしょうか(笑)えっろーい!



困った小野(爆笑)
えっじゃあもしやスザクの脇も小野Dのようになかなか酷いことになってるってことですかねww
えろいパイスーは残念ながら透けないので
スザクの脇がどんなになっているのか分かりませんけれども(笑)
アーニャたんはブログをまめに更新しているとかそう言う設定らしいので
ブログにアップする写メはきわどいのとか激写して、載せてるといいと思います^^^
あの大量に生産された仮面とゼロセットが何処に行くのかが気になって仕方ありませんw
ロロがとにかく可愛すぎるので、
ルルと一緒にミレイ会長の元男女逆転祭りとかしてればいいと思いますハァハァ!
はやくルルはロロに情が移ればいいと思います、あの兄弟は何時見ても愛おしいはぁはぁ
ネットでは来週がどうなのか次回予告がなかったので
ちょっとどきどきしています^^^^ギアスすきな芸能人…って、だれでしょう(笑)



あーワタシもいじられたい><
浩史と良子ちゃんにいじられたいですハァハァ!
きっと面白おかしくいじってくれますよね~素敵すぎる!
仮面教師絶望が…すきです…(笑)
アニメ放送でリリキュアのOPを見たときの衝撃は未だに忘れられませんv
サノスケをいじる浩史は一家にいっぴきは欲しいですよねww
あと個人的にはにゃんこせんせいも初回予約特典とかで付けてくれると嬉しいですvv



リフレク(笑)シェルとかじゃなくって、跳ね返すということですかww
駄目です駄目です、言ったじゃないですか!
ワタシはシキしゃんに抱きついたら離さないですよ~!
ワタシはシキしゃんにダメージを与えないようにちゃんとゼロの仮面を、
先日大量生産されたゼロスターターグッズ(アニメ参照^^^^^)を身にまとって
お逢いしようと思いますvv
あーもう夢でもいいからシキしゃんにお逢いしたい><




ほんとお金って大切ですよね~
ワタシは時給制ではなくって、コマ制なので驚くほど儲からないです\(^O^)/絶望した
今は、なんかこう…もらえそうなところを探そうかなって思ってますww
取り敢えず、アイスクリームやサンに応募してみましたvv
小さい頃の夢だったので…(笑)小さい頃は可愛い事も言ってたんですね、私と
ちょっと驚きました^^^^^^^^


あくまで、らしいですよ!
ワタシがちゃんと調べたわけではないんですが、そんなことをおっしゃっていたので^^
ほんと残酷ですよね><
だってPCゲームはえrがあるからなんぼっていう…←
PCにも浩史をいれればいいじゃない!いれちゃいえばいいじゃない!と
咎狗を手に持ってもだもだしておりましたww
まだ時間に追われているのでやれてないんですけれども、
はやく…えろ…やりたいです…(自重しない)



ほんとうですか!よかったー!
あぁもうシキしゃんたらほんと…愛してますvv
ワタシのこの分かりにくい妄想を理解してくださって本当に有難う御座います~!
もうシキしゃんがそんなんだから…わたしも自重ができないんですよね^^^^^^^^^
いいですよね、いいですよね!
色々ナ設定の人が綱吉とにゃんにゃか!最終的には、骸しゃま!
ていうかシキしゃんが仰っていたその綱吉の心情いくない!
心は骸ってじょうたいすごくいくない!あぁもうたまらないですねそれ!最後には
骸が自分を抱いてくれるとか…あああもうツナたんったらどれだけかわいいの!
ツナを抱く色々なおとこどもは、
そんなツナの様子が気に食わなくって、なんとか骸しか目に映ってないところに
自分をうつそうと、あれこれ手を尽くして綱吉を啼かせればいいと思います^^
酷いことしたり、焦らしたり、おねだりさせてみたり、…ハァハァ!
ツナたん受け、いくない^p^



 伝 わ り ま す と も  ! ! ! 

うあーちょっともうシキしゃんたら、ワタシの萌えポイントを
熟知しすぎですハァハァ!
伝説のたちバック!綱吉を壁に押し付けた状態で手を上に固定…固定…!(机だんだん)
ワタシ、手をこう…がっと固定して、動かないようにさせられた状態で
にゃんにゃかされてるの、すげーすきなんです(聞いてない)
あぁもうだからシキしゃんのその妄想ほんと美味しい!美味しすぎますよそれ!うわん最高!
手に鎖が上から繋がれているから、体の力が入らなくなっても
こう、カラダがだらーんとして、下に崩れ落ちれないんですよね!それがまたすごく萌え!
ぐらぐらゆれても、後ろから骸しゃまが腰をおさえてくるから逃げられない!
ナニをいじるのもいいですが、ナカをぐちゃぐちゃかき回して
耳元で言葉攻めとかいいですよね^p^
ツナうけは…人類共通の、たからもの、…です



だってすきなんですものー!
おれシキしゃんの声だけ聞いていたI(変態黙れ)
いいんですよ、方言本当に大好きなので、どんどん混ぜてくださいww
あとあと、敬語は…なくって全然大丈夫です!
というかむしろ、すごく仲良しで打ち解けてる感じがして、とっても嬉しかったです…vv
反省しないでー!シキしゃんが反省しちゃったら
変態発言ばっかりに咥えて(あえてのこす)うきうきしっぱなしで調子に乗っていた
ワタシは一体どれだけ深く深く穴を掘って埋まって反省すればいいんでしょうか^^^^^^^^
ほんとまたお話しましょうよvvや、お忙しいでしょうから我儘は言いませんけれども!


ワタシ、今でも…お電話できて、心から幸せです。
ほんと嬉しすぎたんだ!楽しすぎたんだ!あーもうすき!
気持ち悪いっていわれてもいいじゃないの、人間だもの(かゑで)



ではでは、
ゆめのなかであいましょう(CV骸)アリデベルチ!



PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]