忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっ、入れた!
さっきは何回やっても何回やっても嫌われてびっくりしたさー
よかった入れてvvv


ちょっ、マヂですかー!?
私がここに日記を書く瞬間を目撃とか・・・・!!!!!

見ないでくださーーーーーーーーーい!!!!!!(CV.神谷浩史)

なんちゅー羞恥プレイ!!!
羞恥心!!羞恥心!!僕たちはーーー!!!
書いたり消したり書いたり消したり、間違えたり直したりのこの作成を・・・赤面
そんな見たりすること出来るんですねー。
リアルタイムで文字がつづられていくのを見るのは案外面白そうですw
ちょっと今度、楓さんのリアルタイムをオレにくりvv


っと、中途半端な所で私も、もす!


萌えーーーー!!!だこんちくしょう!!ってなったらリンリンさせていただきますねvv
恭弥のウマウマと啼かせられるなら本望です
何がそんなにウマウマなんですかねーwww
雲雀のテクニックでしょうか。それとも雲雀の中が?爆笑
毎回毎回携帯の下ネタ投下ですいませんまったく。
いかんですねー欲求不満をこんなところで携帯にぶつけるとかww

普通のお話も楽しいですよね!!
私たち腐ってますが乙女ですからオトメ!!
友達であり、親友であり、恋人でありとポジショニングがいっぱーいありますが
こうやって文章でやりとりしたりだとか、言葉で伝えたりだとか
そうやってる時間がすごくたのしいので、なんかうまく言葉まとまりませんが、ありがとうございます!!


まったくもって困った小野です(爆笑)
全然小野Dとは関係ないのにこの単語を使うようになったのはいつからだろう・・・ww
アーニャたんのきわどいブログに是非行きたいんですけれどもどうしたらいいですか。真顔
あのルックスかなり好みでして、ちょっと過剰な露出もツボです。
某マクロスのアイドルは二次元なのにブログをちゃっかり持っているのでギアスでもぜひそれをやってのけてほしいです。
気だるそうなアーニャの日常をかいまみたい(どこのストーカー)
あの仮面は一体どうするんでしょうかねーーー爆笑
以前C.C.がルルを助けにゼロの変装をした時がありましたが、あの応用でこれからは一人一着ずつ持ってゼロのサポートに回ればいいんじゃないかと思います笑
ルルは絶対ロロに感情移りますよねー!!じゃないとおっさん泣く
でもいつかロロがルルを庇って消えてしまうんじゃないかと心配してます・・・・。
まーあの監督のことですし我々が安易に想像できるような展開には転がらないと思いますがねw


にゃんこ先生が初回特典とかww
「今回はにゃんこ先生が特典ですにゃー。にゃーっつって、にゃーっつって」とか浩史が言えばいいです(妄想)
そういえばリリキュアが今回SZBHを乗っ取りましたな!!
テンション高いなーっと思ったらまさかのリリキュアってんで爆笑しました
良子ちゃんの役名が「普通」ってのがストレートすぎてあれでしたがね・・・w


リフレクで跳ね返してしまってください!!私が発信したよからぬものは自分で責任もって吸収いたしますので
ぐわーーーーって某ピンクくて満丸のスマブラではやたら復帰力の強いあいつ並に吸い込みます(カー●ビィ)w
あっ、でも吸いこんだらその能力を吸収しちゃうから私×2の大変なことに(伝わるかな)
リアルでお会いしたときに楓さんがゼロコスだったら私どうしたらいいのー!?小野クンオレどうしたらいいのー!?
感極まって泣くかもしれない。ちょっおま、ゼロがいるし!!ってww
私はマスクとゴーグルなんでねw ちょっと警察に捕まってきますわ


コマ性(おっと)なんですかー。そういえば私も一回だけやった塾のバイトもそうでした。
アイスクリーム屋さんとかかわいらしくていいじゃないですかぁーvv
わたしも31とかでバイトしてみたいです。イベントごとに可愛らしい衣装を着てらっしゃるのが印象的vv
ハロウィンがとっても可愛かった印象がありますvv
でも私アイスクリームには目がないのでお客様の接客よりも自分が何を食べるかに必死になりそうですvv


我エロスな咎狗を所望す!!
あーる18だから興味があるって大丈夫かな脳内の8割がエロスを求めている私大丈夫かな
今は買える状態にないので、それぞれの評価を見て決めようかと思いますーvv


ムクツナが好きなのでね、最終的にはツナは骸を求めるのではないかなーって
ただ、この設定でどこかにスクアーロが出てきてしまったら話はごろっと私の中で変わるであろうww
ぐちゃぐちゃになっていく綱吉を見かねてさらっていく役でいいんですよ
「やっ、やめて・・・!オレ、オレは・・・大丈夫だから、だから・・・!!」っとか抵抗をする綱吉に睡眠薬を与えて
眠らせた後にお姫様だっこで無理やり連れ去るような感じでvv
でもスクアーロ自身自分がなぜそんな行動にでたのかわからず気がついた時には腕の中に納めていたってなw
恋は盲目ーー♪気がつくまでが大変!!
鮫の腕の中で涙をためながらすやすやと眠る綱吉・・・・やばーーーーーーーーー
そしてこっそりキスしちゃうスクアーロとかやばーーーーーーハァハァ
綱吉が目を覚ますまでがスクアーロに与えられた二人きりの時間ってな!
目が覚めてしまえば骸の所に戻らなければって暴れると思うので。
「どうしてそこまで、あの男といようとすんだぁ。あいつはお前を」って泣きそうな顔で説得する鮫がみたいです


おっと、気がついたらスクツナ妄想が激しい・・・・ここは私のブログじゃないってのに汗!!



へへー手錠プレイがうまいこと伝わって感涙です
事細かに妄想をくみ取っていただけて嬉しいんですけど!!!
私が言いたかったことは楓さんがすべてまとめてくださいました。まさにそれです!!
私が手錠に求めるものはそれなんですよ!!
耳元で言葉攻めして耳に舌を入れる骸さんがいたらいいと思います
耳元で聞こえる「ぬちゃ」って音がさらに綱吉の興奮を高めたりとかvvv
あー手錠プレイ妄想最高。自分の中で場所が地下の牢獄てきなイメージになってるんですけどwww
ひやっとした壁に地下故に響く声といやらしい音とかvvv
一体どこの園崎家。爆笑
あんなひどい拷問道具はいりませんが鞭とかあったらいいかなーって
血が滲む身体かなり萌えーですvvv
あっ、でも地下牢獄で手錠プレイに鞭なら白骸が最適だと思うんですがどうでしょうww
この場合むーたんは座った状態で上に手錠でお願いします。
ちなみに上半身は裸で下半身はいつもの黒いパンツですね。
ところどころに浮かぶ血の跡がエロさプラスでおっさん妄想だけでハァハァしてきました。
ボンゴレのことを聞かれてもなにも話さないむーたんを白蘭さんはドSに調教したらいいんですwww
「仕方がないなー。話さないなら話す気にさせてあげるよ・・・」ってお仕置きタイムの始まりです

・・・ちょっと自重した方がいいですか?やったら脳内妄想激しいので今日はこの辺で切りますかwww

クフー白蘭さん×むーたん萌えvv

この時点ではむーたんの心は綱吉にあるといいです(まだ言うか!)
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]