忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おおお~!よかった、よかったよー!
シキしゃんよりもなによりもだれよりもまず俺がよかった…!(笑)
シキしゃんがここにはいれなくなったらワタシは何を楽しみに過ごせばいいというんですか!
(ちょっと黙っててください)
シキしゃんを嫌うとかもうほんと言語道断ですよ!
まぁライバルが減るのは嬉しいことですが^▽^負けない


もすと返されたので、じゃあもっかいもす!とみせかけて、
シキしゃんさようなら~
二年へ組のクラスの一員になってシキしゃんの席の隣に座ってやりたい、楓です^▽^


おれにくりとかどうしようまじでかわいいハァハァ(お前)
いやね、ちょっと語弊がありました、
こう愛の巣に来て、あぁまだ更新されてないや(しょんぼり)と思って
ためしに更新ボタンを押したら
更新されたんです^^^^^^^^^^^^これじつはよくあります(笑)何でしょうこれなんでしょう
行動時間がおんなじってことなんですかね??うわーうれしい!←
ワタシのこの文章リアルタイムでみたら…うーんうーんなんて思われるでしょうか、
なんかうわーくだらねぇことばっかりかいてたんだなと呆れられそうです\(^O^)/ごめんね
手直しを咥えてもこれって相当酷いですかねwwもういいやと最近では諦めてます…
ありのままのおれを、…受け止めて…下さい…
(調子に乗らないで)


お礼を言うのはほんとこっちですよー!
いつもいつも付き合ってやってくださって本当に有難う御座います><
ワタシまさかこんなにお話が出来る方とこうして仲良くさせていただけるなんて
ブログを始めた当初は思っていませんでした^^^^^
ワタシもいつもいつも、ほんと楽しくって、嬉しくって、幸せなんです。
だからほんと、いますげーうれしいです!今後もよろしくお願いしますね!(どさくさ)
シキしゃんの雲雀の下ネタは…正直、すごい喰いついてるのでお気になさらずに
お話をされるのがいいんじゃないかなと思います☆
しもでナニな話は、オレとしてはいつでもどこでもウェルカムですよwwwwww
というかなんかもうほんと一度電話しちゃうと
凄くまた電話がしたくなるので、まったく、困ったものです…(CV古泉)


ええええマクロスすげーーー!\(^O^)/(爆笑)
ブログもってるとか、ほんとそれ凄い勢いでカウンタ回りますよね、カウンタ回しますよね←
マクロスみなくちゃ!はやくその楽しみを共有したい!うずうず!
アーニャたんの気だるそうな日常!
「…つまんない」とか日記の締めくくりに書いてあったら超かわいいですね!ハァハァ!
あのこの日常のストーキングをしてみたいです(変態)

ギアススタッフはなかなかポイントを心得ている方々ばっかりなので
そろそろアーニャたんのブログが開通するんじゃないかとうきうきしていますv
だってだって!そのためにアーニャたんは携帯持って、常々ブログを描いてるって設定なんですよね?
(勘違い)
頼むからスザクとジノたんの際どいシャワーシンをあげてくれええええと
常々、公式サイトを行き来しています(笑)あっこれ、ないしょですよ!^^^^^^

ちょっみんながゼロ!(爆笑)
サポート所か、玉城とか率先してゼロになりきってゼロの株を凄い勢いで落としていきそうですよねww
ディートハルトさんとかゼロの仮面とか見るだけでハァハァしてそうですし
(どんなイメージ)
カレンがゼロの服きてたら、
個人的にはすぐ分かると思うんですけどね~……ホラその…ちちで^p^

あああワタシもそれ心配してます><
なんかロロがすっごいすっごいルル大好きっこになってるので
いつかロロがルルを庇って…!みたいな展開になっちゃうんじゃないかとひやひやしてます…
それで、ロロの思いの大きさに気付いて、ルルが「お前の気持ちは忘れない」とか
なんとか言って…!とかそういう展開になってしまいそうな予感も何処かでして…こわいです><。
でもシキしゃんがおっしゃっていた通り、
あの監督はいい意味でも恐ろしい意味でも、何時も我々の予想を裏切ってくれるので
こんなテンプレどおりの展開には事を運ばせないんだろうなぁと
いまから心の準備をあれこれしてます。
前回の放送を見て、ちょっともしかしたらルルとスザク仲直りできる?かもとか
ちょっと期待したので、今後…仲良くなってもらいたいです、
お姉さん的意味でも一視聴者的意味でも^^^^^^^^



ぎゃー!なにそれ!シキしゃんなにそれ!
浩史が何時もどおり可愛すぎやしませんかソレ!かーーわーーいーーいいーーー!!
にゃーっつってとか…お前…もうちょっと自分の可愛さに気付いてくれほんとに!
いつもかわいいですけど、にゃんこ先生と話すときの浩史は
尋常じゃないくらい可愛くて、ホント大変です…語尾ににゃーとか、ほんと反則だと思うんだ(真剣)
幼子と話すようなカンジで話すのもホント反則だと思うんだ…かわいいかわいい倒れる死ぬ^^^^^^^
SZBH!面白かったですよねww
いつも絶望してるのに、なんか熱血な空気を感じると思ったらまさかのリリキュアで
凄く驚きました(笑)もっとやればいいのにww
そういや、絶望先生放送中にOPがリリキュアVERで作られたのには心から絶望しましたww
ちょっパンチラもありとかツボを分かりすぎててむかつくしゃふと!みたいな感じで(笑)
ストレートすぎるのが、逆に普通すぎてあぁやっぱりと思わせるんですよね(笑)
たまにはひねったのも見てみたい気はしますけれどもね^^^
でも良子ちゃんは普通だからこそ、普通に可愛くって、普通に愛しいんですよねw
普通普通いってると、普通っていうなー!っていう声が聞こえてくるようです…v


ちょっ…!シキしゃんそれじゃ伏せた意味ない…\(^O^)/(爆笑)
伝わってます、伝わってます!カー●ビィは吸い込んでやっとその能力使えますからねww
シキしゃん二倍とかワタシこれなんて嬉死フラグ^^^^^
シキしゃんがそうくるなら…ワタシは前後にゼロの仮面をはっつけて
何処から見ても正面ゼロになるように頑張ってみようかな^^^^^^^^^^^^^
シキしゃんがつかまっちゃったら…じゃあ、「妻です」っていって面会に行ってもいいですか
答えは聞いてない!(調子に乗らないで)



シキしゃんにイロイロ手取り足取り腰取りナニとり(←!?)おそわりてーーー\(^p^)/
ワタシに課外授業してください、補習してくださいハァハァ
悪い子なので、…センセ、おれに、ばつを、くださいハァハァ
31はかわいいですよね~!
ワタシも見るたびにいいなぁ可愛いなぁ食べたいなぁと思います(正直者)
31もやってみたかったんですが、私もっと大好きなアイスクリームやサンがありまして、
ご存知かどうかは分からないんですけれども
コールドストーンという名前の歌ったり踊ったりしちゃう
超美味しいアイスクリームやさんを狙ってます(笑)
勿論、まかない目当てですけれどもなにか^^^^^^^^^^^^^
明日っていうか今日面接です。
合同面接って…いったいなにやるんでしょうかね??
脱げば…いいでしょうか…(つかまります)




まだやってないので、本当かどうかはわからないんですけれどね~
そうですね、もう両方とも急がなくっても手に入ると思うので
ゆっくり選んで決めて、そしてやれれるといいですよww
やられたあかつきには、一緒に叫びましょうね(笑)




ぐあああぁぁぁああああぁぁあぁああああ!!!!!!
やっやっべ…シキしゃんのスクツナほんと萌えるハァハァハァハァ!!!!
もうばかばか!ワタシはシキしゃんのお陰でスクツナに目覚めてしまって大変なんですよ(笑)
だから…もっと…ください…^p^←
必死で抵抗する綱吉を眠らせてお姫様抱っこで浚っちゃうとか、しかも
鮫本人はどうしてそんなことをしてるかわからないとか…!!!!!
しかも泣きそうな顔して説得するとか…!!!
あーもうたまらーーんスクツナ万歳\(^O^)/
全然いいですよシキしゃん!ほら、ワタシ知っての通り守備範囲がかーーなーーり広いので
こっちでだってスクツナのよさじゃんじゃか語ってくださいw
むしろワタシにほんともっともっとたくさん聞かせてくださいよvv
おれはシキしゃんのスクツナも根本にあるというムクツナも大好きなんですからほんと…!
もっとくれよハァハァハァ!!!



あっはいはいはーい!シキしゃんはーい!
オレもオレも!(煩い)オレもそうおもってました!場所は地下の牢獄てきな所ですよね!
なんか頭の中に普通にイメージされてたので全く触れてませんでしたww
いいですよね牢獄!ハァハァ!
お好きかどうかは分かりませんが、ちょっと監禁もの的なカンジだったら
地下牢に手錠で拘束されてる綱吉たんの元には骸しゃましか来る人がいなくって、
骸しゃまが地下牢の重い扉をぎぎぃと明けて、かつかつと階段を下りてきたら
ツナはぴくんってカラダを反応させてオリの前に立つ骸しゃまの方をだらしなく眉毛を下げて、
じゃっかん上目遣いで、不安を目ににじませてみてたりすると良いんじゃないかなと思います(伝わらない)

ってあんぎゃー\(^O^)/白骸ktkr!!!!
さすが…シキしゃん…オレの萌えを何時だって補ってくれる…ハァハァ!
じちょうしないでくださいーーーーい!俺にもっと白骸くださいハァハァハァハァ!!!!!
やっぱり白骸はバイオレンスラヴですよね!ハァハァ!
そうそう、調教プレイが一番似合うのは断トツで白骸!
そして鞭とかでお仕置きされるのが似合うのも断トツで白骸!ハァハァ
散々に攻め立てて、骸しゃまの口を割ろうとするけれど口を割らない骸しゃまに
「素直じゃないなァ」とか口を薄く開いて笑って、
鞭を使って血のあとを増やしていったり、白蘭さまのお手で直接骸しゃまのナニをいじめて差し上げたり、
だけどやっぱりイかせはしなくって、イきそうになった骸しゃまに
「まだだーめv」
とかいって意地悪したり、イっちゃったら「もうイっちゃったの?ボクの手、そんなにヨかった?」とかいって
肩で荒く息をする骸しゃまにお声をかけるといいです
あぁもう白骸もえ!(落ち着いて)


ええええしかもさらにこの時点で心は綱吉!/(^O^)\
もうやだvvもうやだシキしゃん、オレこんなにディスティニー具合を見せてるヒト早々いない!(笑)
ワタシは白骸は愛というかカラダだけってかんじで
(あっでも白蘭さまは我知らず少しだけ、骸に惹かれてるって設定も美味し…コホン、いいかもしれない)
白骸の骸しゃまは心は綱吉って言うのが大前提なんです、いってないけれども!
まさかシキしゃんも同じことを仰ってくださるとは…!
やべー今この瞬間りんりんして語りあいたい!(笑)


PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]