忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヲ(トメ)(*´ε`*)プーvv

こんばんは~vv
昨日(今日)はとってもとっても楽しい時間をありがとうございましたぁぁ!!!!
興奮極まりない時間を過ごすことができてとても幸せです
話すことがあまり得意ではない自分がまさかあんなに自然にお話できるなんてビックリですv


や っ ぱ り 愛 の パ ワ ー っ て 偉 大 
(*´∀`*)クフー


ですが、私の都合で一方的に切ってしまってスイマセン!!!!!
ほんっとーーーーーーーーーにスイマセン!!!!!
あーーーもう、私のバカバカ。車にいますとか置手紙書くんだった
それを発見したらどんな家出って思われそうなきがしますがwww

実際にお話してみて思ったんですけれども、共通点があってびっくりですvvv
あっちでも言ったんですが北海道県なんてなかなかないと思うんですよ。爆笑
他にもお互いに毛をそって見えないのに気合い入れてるとかねvvv
主役は外見じゃなくて声なんだよーみたいなw

またお話しましょうねvvv
萌ぇぇぇぇ!!!ってきた時はいつでも私にビーム発してください♪♪


うちの雲雀さんはわがままエロが基本ですから(ヲイ)
楓さんからのビームを受信するたびにアンアン喘いで大変ですYO!!
雲雀さんの話によると恭弥ビームはいつも雲雀のいい所をピンポイントで攻めるようです。クハー
ブルブルと毎回震えて私に訴えかけています。はやくどうにかしろとwww
・・・・携帯もこういった表現するだけでなんだかすごくエッチィなものに思えてきました
バイブ機能なんてひっじょーーーーーにいやらしい
(´ェ`o)


ちょっと最近アーニャの株価が上昇中です。あの冷めた感じがたまりません!!!
どうしよう、今のところすごく好みだvvv
スザクへのうっかりM発言といい困った小野です。爆笑
仮面の意味わかりましたかwwwあれはいくらなんでも大量生産しすぎでしょうww
衣服といい仮面といい100万人ですしたっけ?あれだけ準備するなんてすごすぎた
そして私はルルーシュが好きすぎたvvv
ロロとルルの関係はこれからもっともーっと深いものになればいいと思います。ヘヘ
星刻たんは一体なんなんでしょうか!!吐血ーー!?ってびっくりしました
病気がちでも野心がある彼・・・・美味
今後の動きに期待です!!



SZBHの絶望ネームに「あ」って、「あ」って。爆笑!!!!
それならもう少し付け足して「あっ、あれは僕の~」みたいな非常に気になる文章にしちゃえばいいと思います
そして浩史と良子チャンに「えっ!?続きが気になるんだけど」っていじってほしいww
最近の放送はやたらサノスケの存在感が大きいのでどうしたものか!
サノスケをいじる浩史が欲しい・・・・


改めて言っておく、私の見てくれはかーなーり酷い(悪い意味で)!!!
楓さんの夢に出てくるバーチャル私がどんなものかはわかりませんが
その何倍も残念なことだけはお忘れなく
お会いしたときにがっかりするのでほんっとうに最初っからこいつは残念な奴なんだとおもって少しでもダメージがないように心にプロテスかリフレクをかけておくことをお勧めします
そしてリジェネもお忘れなく!!!(ここ大事)


私もバイト増やすことを考えています
お店の売上があまり伸びてなくてシフトが削られる削られる・・・
あの稼ぎじゃとってもやっていけないぜぇ
(・ω・;A)
お金って大事ですよね。うん

PS2だとエロシーンがカットされる咎狗・・・・・・・!!!!
どうしよう、私動揺が隠しきれない。エロが見たくてやるゲームじゃないのか・・・・!?
それとも浩史かエロかを天秤に掛けるゲームなのか・・・・!?
なんてこったーこんなの、こんなの残酷だぜぇ


その先を妄想していただこうかと思いましてね・・・・クフフ
(六ω-*)
そして楓さんの妄想はすんげー私に伝わった!!
メイドな雲雀さんってだけでポイントが高いってのに設定がいくないです。それ、いくない!!ハァハァ
いろんな設定の人が綱吉とにゃんにゃんとかね、ほんとによくないわぁvvv
入れ替わり立ち替わりで攻められてツナタンには休む暇もないとか
次から次へと攻められて、それでも心は骸の所にあるんですよねvv
これが終われば骸は自分を抱いてくれるって。骸は自分をためしているんだとか思っていたり
だからどんなひどいことをされても我慢したり、耐えたりとか・・・。フフvv
むーたま、罪な男だ・・・・


やっぱりバックですよね!!!
ほんと野性的かんじがたまりません(見ているのが)
細い腰をしっかりつかんで離さなかったりだとか、うしろから綱吉のナニを刺激して余計に感じさせて攻め立てるとかvvv
伝説の立ちバックみたいに綱吉を壁に押し付けた状態で手だけ上で固定させてヤるとか(伝わるかな)

力が入らなくてしゃがみこもうにも手は鎖で高い位置に固定されてるから立ったまま喘ぐしかないw
あぁーーなんて不憫で可愛そうで萌えるツナたん・・・・。つなたん・・・・・!!!


私のハタ王子な声をタイプなんていっちゃいけませんぜよ!!!
世の中には素敵な声の人であふれているんですからその人たちの声を聞いてください!!!!
福井弁も所々まざっていたと思うんですけれども(イントネーションも含めて)ちゃんと伝わってよかったです
ほんっと何言ってるかわからない状況に陥ったら大変だと思ったので。
そうそう、最初から敬語スルーですいませんでした・・・・orz
普通に楽しくて調子にのったこともたくさんいったと反省してます・・・ううーー


では、今でも興奮冷めない私でしたvv

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]