忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おやすみなさいとか言っておきながら、
愛の巣で一方的に愛を叫びにきたマダヲが通りますよーvv

シキしゃん、さっきは本当に私に付き合ってくださって有難う御座いました…!><
もうほんとにほんとに幸せで…!!!
言葉に出来ないほどです、ほんとだいすき!愛しすぎてどうしたらいいですか私!
もっと緊張しちゃって喋れないかなぁと思ったんですけど
全然そんなことなくって…!!ほんと俺たちの愛の力半端ヌェと大喜びしたとか
そんな事実は禁則事項ですv

また、是非是非是非是非!お相手してやって下さいね><
あと、お母様にご心配をお掛けしてしまってすいませんでした;;




着信音の話すげーよく分かるんですけれども!
ワタシも、音がマナーじゃない時かつ、鳴らしちゃいけないときにかぎってなって
誰だろうとかおもってメールを確認してみるとマックのメールとかなので…
嘆きます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ウマウマとかなると、本当にオレ自重とか思います私ww


ちょっ…!シキしゃんの雲雀えろすぎるwwww
「大きいのが…っ…あ、あ…ン…あぁ…!」みたいなことかかれちゃ
食いつかないわけにはいかないじゃないですか^p^
えろいよーシキしゃんの雲雀えろいけしからんよ、もっと啼けばいいとおもu(ry)
というか、オレの恭弥も一緒に啼かせて、
二人でにゃんにゃかしてたらいいんじゃないかと思いますvv
俺たちがメルメルでもりんりんでもしあったら、二人はにゃんにゃんできますよね
ってあれ駄目ですかコレ^^^^
ちょっと夜のテンションに身を任せちゃ駄目ですねすいませんww


へたれ攻めから、本当に鬼畜攻めも似合うおのこになりましたよねスザクvv
そんな鬼畜ラウンズスザクがアーニャたんに
Mだといわれていてうっかり萌えた件について^^^^^
あと、あとっ!シキしゃんが電話で仰っていた、仮面の意味が分かりました(爆笑)
なんですかあれ、笑っていいところですよねアレwww
あぁ一緒にこことか見て、やべーうけるとかそんな風にお話したかった…><
ロロとルルが相変わらず可愛かったですハァハァ
スザクがすきなワタシは、スザクが沢山出てきて嬉しかったです。
あとあと、星刻たんが、…病気持ち?のようで、激しく……ときめきました…
星刻たんが、ますますワタシ好みのキャラになっていきます…ハァハァ


シキしゃんからの恋文は、オレの一番の宝物です。
本当に嬉しすぎます。何度いっても言い切れないくらい嬉しいんです、幸せです。
お話して分かったかと思いますが、
ワタシは本当に心の奥底からシキしゃん大好きな気持ちの悪い変態なので
本当にごめんなさい、ほんと嬉しいです。
これからも、お手紙の方面でもせっせと愛を築いていきましょうねvv



インパクト大(笑)
たしかにSZBHのメールはまずは絶望ネームから考えなければいけませんよねww
どんな名前がいいんですかね~?
もういっそひらがな一文字で「あ」とかの方が、インパクトが合って読まれそうな気がします^^
SZBHのコーナーはどれも楽しすぎるので、
毎回毎回笑いすぎで腹筋が鍛えられますvvvv
良子ちゃんも普通にかわいいですが←浩史の可愛さは拍車をかけて可愛すぎですよね!
どこでも浩史は…愛おしいvvハァハァ!



俺の中のシキしゃん像よりも、シキしゃんがお綺麗だということが判明したので
ちゃんと夢の中でもっともっとふつくしいカンジで登場してもらうようにしますvv
そんなシキしゃんのお隣を歩けるとか、一緒に旅しちゃうとか
夢の中の話だって、本当に幸せなんだぜ…!
今日も出てきてくれるといいなぁ、ワタシのゆめに…^p^
そういや夢に出てくる人っていうのは
はるか昔は相手が自分の事を思ってる人が出てくるという解釈だったらしいですよ!
そうだったらいいのになーなんて自分に都合のいいようにはちょっと考えられませんけどね
オレのようなマダヲは^^^^^^^
ワタシの思いが、シキしゃんを…よんだ…(黙れ変態)


バイトがスーツなので、確かにちょっと…OLっぽいかなぁとか思いますね;;
バイトといえば、ワタシはそろそろ…バイトを増やそうかなぁと思っています^^^
全然割に合わない仕事なので、生徒がかわいいので止めたくはないんですけれども
ちょっと別のも掛け持ってお金をもう少し稼いでおきたいなぁと強く思ってます。
がんばらないと!><



ワタシが鬼畜なのではなくって逆ですね(笑)
ワタシが、いじめられると…萌えるので^^^^^^^^^^^^^
彼らには辛い目に合ってもらってますvv
自分が結果的に辛くなるので、あの、とても……萌えます^p^←楽しいです。
ガイラルディアは、ワタシが操作しないと打たれ弱いので
結構エンジェルコールに助けられてますvv有難う、キャパシティ・コアの能力…!
まぁ一番可愛がられているのは、ジェイドなんですけどNE☆
(調子に乗らないで)


咎狗は、PS2だとえろシーンがカットされちゃうんですよ、18禁じゃないので^^^^
その代わり、我らが浩史が新しいキャラとして登場するんですけれども
でも…やっぱりえろがないのは…さみしいなとおもって←
どうせ家族の前でえろげは出来ないので、と思って私はついに
密林さんにお願いをしてしまいました\(^O^)/これから楽しもうと思ってますvv


変な計画性のある人見知りwww
シキしゃん可愛い可愛いほんと抱きしめたい(オレ自重)
社交的な人見知りは、なんていうんでしょうか…なれない相手だと、無理して
テンションをクライマックス以上の状態に引き上げて、相手をしているカンジなので
ちょっと…疲れます^^^^^^^^おすすめはしません(笑)



シキしゃんの妄想大好物なので、もっとくださいwww
シンアスカもびっくりって(爆笑)

アーッ!それいいですねいいですね!
すやすやと寝息を立てる綱吉に今までの鬼畜っぷりから一転して優しくキスだけ一つ落として
去っていく骸ハァハァ!
ていうか、その先の妄想いくない!いくないですハァハァ!
誰がやってくれたのかとか…想像したら…この上なく萌えるじゃないですかハァハァ!
あっじゃあ、じゃあついでにこんな設定はどうですか?
綱吉はメイドさんで、骸しゃまは館の主で、
今日はその骸の館で骸主催のパーティーが催されていて、
そのパーティーには色々な身分の人が呼ばれてきているとかそんな設定で色々な人が出てきて
綱吉とにゃんにゃかしちゃう的な!(伝わらない)
なんかどっかにありそうな、ルート別に進むえろげのような!(黙って)
例えば、山本は、どこかの領主に仕える騎士的な!(ほんと黙って)
そういうやつらに綱吉が…にゃんにゃかされたり、あとは、シキしゃんが仰っていたように
情事につかれた綱吉をそっと綺麗なベッドに運んで、寝かせてあげたりとか^^^^^
うん、わたし、パロディもすきなんです、ごめんなさい><


ワタシも体位はバックがすきです(見ているのが)
そうなんですよね!貪るように腰を打ち付けて、、後ろから受けを押さえ込んで
喘がせてる様って本当に本能丸出しってカンジでたまりません^▽^ハァハァ
ていうかぶるぶる震えちゃう綱吉かわいいかわいい!
ひざをがくがくさえちゃう綱吉もかわいい!
そうなんですよね、ガクッと膝の力が抜けて、体がうまく支えられないのに
骸しゃまに腰を掴まれて、攻め立てられているから
逃げられないんですよねハァハァ!
後ろから攻め立てるのは、きっと前から攻め立てられるのと勝手が違って
いつもよりも余計に感じちゃいますよねハァハァ!
あんあんないちゃいますよねハァハァ!
後ろから綱吉のお口に指を突っ込むとかいくない!!!!あとたまに
後ろを向かせて、ちゅーしたり、
首や耳をれろーって舐めるのとかも入れるといいと思いますハァハァ!



ハタ皇子の高杉吹き替えは…腹筋が崩壊しました\(^O^)/堪えられない
やっぱりこえってすごくたいせつですよねww
そんなわけで、

オレ…シキしゃんの声…物凄く、タイプです……


だから黙ってオレと結婚してください(調子に乗らないで)
今度は福井の言葉も出してくださいねvvワタシも…敬語を落としても失礼にならないなら
今度は頑張ろうとおもってますww
真綾じゃなくってすいません、きゃさりんですいません。


えっお風呂^p^! と、うはっとなってすいません。
ちょっとワタシもベッドにダイブしてきます~vvおやすみなさいシキしゃんvvv


ワタシは今日もこの愛の巣のカウンタを回すぜ^^^^^^^



PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]