忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2018/02    01« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


っもー!やだな、シキしゃんったら!

俺たちの前に、自重はいらない(上参照)

って書いてあるじゃないですかvvv
自重なんてしないで下さい、私はシキしゃんともっともっと愛を深めたくって
こうして少しでもシキしゃんを交流できる場を設けたって言うのに…^p^


私も、今日お出掛けしていたんですけれどもなんど携帯ちゃんからここに来たことか(笑)
カウンタが2人しかここのページ使わないはずなのに
やたら回っているのは間違いなく私のせいです、サーセンwww
ついでに私もシキしゃんのブログにも写メ日記にも、携帯ちゃんからも足繁く通ってるんだぜ!
すきすぎて、ほんとごめんね^^^^^^^


愛のお約束事、たしかにいやらしく聞こえますね(爆笑)
あれっでもでも私たち、確かぴゅあ路線でこの交換日記を進めていくんじゃ
ありませんでしたっけ…\(^O^)/
あっでも中学生ってぴゅあ故にそういう方向に走ることもありますよね、
むしろぴゅあだからちょっとあぁうん、にゃんにゃんそういうことしてみたいとか、
そういうことですよね獄ツナ的にいうと^▽^


交換日記というとかなんか私からシキしゃんへの愛のメッセージみたいなカンジになってますねこれ^^
そうだ、ずっとずっと謝りたかった?ことがあるんですけれども
勝手にさん→しゃんに呼び方変えてごめんなさい^^^^^^^^^^^^^^^
自分から呼び方を変えたのは、初めて…なんです…/////(ぽっ)
最近私普通にシキしゃんシキしゃんとお呼びしているので、
謝るタイミングを逸してしまって…
シキしゃんもなんか変化させてくれても全然構わないので、どうぞなんか付けてください(笑)
ちゃんだと非常に照れくさいので^▽^出来ればチャン以外だと嬉しいですvv
かえでの原型をとどめてなくっても全然いいですよ~vv

あと、私、あらかじめ謝っておくと、ころっころあだ名を変えたがる人間なので
勝手に変な風に呼び出したら、愛の鉄拳で殴ってくださいwww
喜んで受け止めますvvv

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 01 2018/02 03
    S M T W T F S
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]