忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロロォォォォォォォォォォォォ!!!
今日のギアスはルルーシュの憂い顔に力が入っていてぬるぬるしましたヾ(>Д<)
展開もロロルルでおっさんロマンティックが止まりません
なんであんなに顔が近いんですかあの子たち!?
その二人の間に私をいれてほしい。二人にほっぺチゥしてほしい・・・ww


お見苦しいものをお見せしてしまってスイマセン汗!!
一時的にブレブレしてしまいました汗
普通に将来について話していただけなのに何故か号泣ですよ私
自分でもよくわからないんですけれども涙腺が弱いのはよくないですね
パパンの前で地味に泣いてるとか恥ずかし
(*//*)
それを隠そうとして必死なのに声が震えてるのがなお恥ずかし!!
ご心配ありがとうございます。話してた後はブレッブレしてたんですけれども
結構すぐに落ち着きまして、今は平気ですvvリッボーーーンですvv
しばらくは大変なことあるかもしれないんですがブレブレしつつ頑張りますvv



今日さっそく便箋買いに行きましたよーvv
ここ最近買ったことがないのでいろいろ見ていたんですがいろんなデザインがあるんですね。
結局決めかねて買えずにお店から出たんですが・・・。笑
お手紙を書いている間はずっとお相手のことを考えたれるので幸せですよね
(´ω`*人)
私だけかもしれないんですけれどww
楓さんのことをずーっと考えつつ書かせていただきますvv


そうですよね!今からしばらくは同い年ですvv
より一層身近に感じるんですけれど!!
同い年の数か月を今日からニヤニヤして過ごしますねvv


「ナニ」には誰だって反応しますって!「ナニ」って言ったらもうあれしかないじゃないかーvv
ナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニ(やりすぎました)爆笑
若干「た」に見えないこともないですねこれ。
私も負けないくらい腐って腐って腐りまくっているのでどんどんどうぞ
(´ω`)
そして一番反応したのがスクアーロ色の手帳・・・・ダンダン
いいよーーーそれ、すごくいいです!!自分の手帳を見るたびにニヤニヤできるじゃないですか
自分の真っ赤キラキラ手帳も気に入ってるんですが、他のバリエーションでゴールドもあったからそれにすればよかった・・・orz
そして偉そうにディーノとかいえばよかった・・・!!
赤って何かありましたっけ?M.M.赤でしたっけ?(あんまり嬉しくない)
赤の子がなかなか出てこない・・・・。ルークは赤い?


そっか!楓さんも東京も逃げませんよね!
なんかすごくありがたいお言葉なんですけど・・・・!!
早く都会に行きたいって気持ちだけ焦ってる自分がいたんですごくありがたいです!!
ですよね、よく考えたら東京逃げていきませんものね。
自分の準備が整ったときでも遅くないんですものね
ヾ(*´・∀・`*)ノ
わーーーやっぱり楓さんはいつも私に元気を下さる・・・・。感涙!!
でも、プロポーズは一刻も早く申し込まれたい笑
我々リバで行きましょうwwその時の気分で入れ替えればいいじゃないですかww


いや、本当一緒に生活できたら楽しいだろうなーって思ってるんですよ
(´▽`)
引きこもり一人暮らしを始めてヘタしたら一日誰とも口をきかないひなんてザラに出てきてしまいそうなので。
そんな寂しい生活は泣いてしまう・・・!!ホームシックになってしまう・・・!!
私もリアルに貯金します!!頑張ってお金貯めます!!でも遠征もしたいです笑


公録とかコンサートに一緒に行ったらかーなーり楽しいでしょうねvv
私ずっと浩史についてかたっている自身があります。爆笑
絶望先生で本格的に神谷さんにはまれてよかった・・・!!本当に無駄にイイ声です浩史
今日のバンダイのイベント非常に行きたかったですが涙をのみました


役者は役者じゃなくていいんですよね!普段通りにヤッて頂ければいいんです
我 々 は そ れ を 望 ん で い る ん だ か ら !
強姦→和姦って流れよくない!!ひっじょーによくない!!鼻血でる
よくして落としてまたよくしてって綱吉が壊れてしまうww
この際性的な奴隷にしてしまえばいいんじゃないですかww
涙をためてお尻を向けて自分から求めてしまうような快楽の子にしちゃえばいいんですYO
引きちぎられるツナタンの服・・・・・・ヒィー
「やっ、やぁ・・・・!!」っとか言いながら襲われればいいんだ「だめ・・、だめぇ・・・・!!!」とか言えばいいんだ

よくなっちゃうジェルとエッチな音は興奮を高めますからダッラダラですねいろんなものが。ハァハァ
早く発売すればいいのにこのエーブィ!!!!!!
ゲーム化するなら自分も襲う一因になってマウスでいろんな場所をクリックしてあげた・・・い
PCゲーム=エロになるのは私の頭がかわいそうだからですか。笑


直にリンリンは死にそうなのでやっぱり直前にメルメルでしょうか
ちなみに私の中の楓さんのボイスイメージは坂本真綾サンのようなものを勝手に妄想してまふ
楓さんも気が向いたときにリンリンしてみてくださいねvv出るのに緊張してウッハウッハですがww
あっ脇パッド今すぐ送ってください。爆笑ww
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]