忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わたしも忍びに嫌われているんでしょうか\(^O^)/
あれこれもしやあれですかね、以前私の所にあるエチャ室に自分が入れなかったときと同じ原理で
私があんまりにもシキしゃんすきだぜーっと愛を告白しているから
忍びが
   「こいつぁヤベぇ^^^^^^^^」
と考えて、記事の投稿を妨害しているんでしょうか…負けない!←

そんなわけで今日も元気に、
今日は元気にこれで記事作成、三回目です(笑)


私もウマウマ凄く好きなので、ダイブ昔?でもないですが、
ちょっと前に着信音として、一曲丸ごとダウンロードしました\(^O^)/ほんと自重せずに流れますw
シキしゃんも気が向いたら是非どうぞv
ちょっそしたらまさかの着信音おそろいですね^^^^^(爆笑)
しかも…すごく…ディノヒバ、です(黙って)

というかシキしゃんの雲雀が…かわいいんですが^^^^^^
シキしゃんの都合をお構い無しに構え構えとりんりん自己主張を始める、雲雀…!
そのお話を聞いたので、実は今日メルメルを送るのに色々ナ意味でどきどきしていましたww

オレの恭弥が…シキしゃんの雲雀のナカに入ってハゲしく、
啼かせてしまうんじゃないのかな……って^p^



ちょっ!スザルルもえ!スザルルもえ!!!(落ち着いて)
「ルルーシュ、やってみて」とかうああああ萌える!萌える!!
ちょっと意地になって頑張っちゃうルルに萌える!
しかも…ルルは一体ナニをさせられるんでしょうかww^p^
「やれるさ!俺にだって」とかいいながら、
うんしょうんしょ頑張るルルを鬼畜なスザクだったら、こう…髪の毛をさらさらやりながら
目を細めて眺めていてくれたりしたらいいとおもいます^^^^^^



というかつい先ほどメルメルいただいたとき、丁度ここを打ち込みはじめていたので
なんてタイムリーなんだろうというか
なんてディスティニーなんだろう!と私が大喜びしたことは、禁則事項ですvv
シキしゃんからの生手描き恋文が届くの、本当に本当に楽しみにしています><
有難う御座います、ほんとうれしいです!わーいわーいvv

ってうえええまじですかいいんですか!(めーるさんしょう)
わたし…ほんきにしますけど^^^^^
シキしゃんおねむだったからちょっと変換ミスとかそういうことじゃないですか??
文通とか…ちょっとほんとすげー遠距離恋愛!うああ素敵!なんて素敵なんでしょうかvv
字かーーなーーり汚いですが、それでよいのなら…是非…(どきどき)
ぜひぜひお手紙の方でもよろしくしてやってくださいvv



あの、私も…浩史に罵られたいんですが(どM)
ほんといい声だと、なんでも…萌えますよね^^^^^^^
声萌が他の人よりも激しいようなので、ワリと何でも萌えるんですが…←
浩史のあの…何とも言えない声で罵って欲しいですよねハァハァ!
だから私もSZBHのあのこーなー…大好きですvv



いえいえ、そんなことないです!すげーイメージですけれども(笑)
シキしゃんは、すごく素敵なお姉さんです(ぽわ~ん)
私が乙女のいろはを知らないだけですが、
沢山お姉さんな事を知っているし、とてもお優しいし、中身は…たまにおっさんですけれども^p^
でもそんなところもひっくるめて…すきですv
私は…見た目だけでいうと、残念ながら実年齢にはまず見られないので(苦笑)
ぱぱっとお化粧をする用になったらますます、みられなくなりました^^^^^^^^^^^^^^
この間は塾の生徒に、
「何歳に見えんの?」ってきいてみたら「え~、24?くらい」といわれました/(^O^)\絶望した
私は…なかみがいつまでたってもお子様で困ってます…



成程(笑)私はジェイドラブなので、ジェイド以外のメンバーは結構しょっちゅう変わってますvv
あと、戦闘が大好きな人間なので、色々な組み合わせで(CPじゃないよ^p^)プレイしてます。
わざとぎりぎりな状況にパーティーを追い込んでみたり、回復技も封じてみたり、
武器を一番弱いのにしてみたり…
そうやって自分を限界に追い込むのが好きなようです(どんだけMnano^^^^^^)
というかシキしゃんそのジェイドいくないwww
感じちゃってるんですかとかハァハァハいくないww7歳児の教育上いくないww
それとも、今からジェイドは色々ナ教育に熱心なんでしょうかね^p^
黙りますwwww


そしてすいません、あの…眠いので、なんか変なこといってるかもしれないです
何時も以上に\(^O^)/



ワォ!咎狗のシキは、緑川なんですか^p^たまんね
たしか声優さんも凄く凄く豪華でしたよね~!そして絵が綺麗で、べーこんでれたすで!
PS2版がでるそうなんですが、ちょっと内容が心配だとどなたかが仰っていたので
オレのマダオにぶっこんでぷれいをしたいなぁとおもっていますvv
あっそうだ、なにか他におすすめのえrげがあれば教えてください(笑)やります^^^^^^


シキしゃんもらっていいんですか…!
え、普通に返しませんし、離しませんけどいいんですか!(答えは聞いてない!)
じゃあ…自重せずにプロポーズしていきますww


私もひとみしりです(笑)
でも社交的な人見知りなので、人見知りには見られず、
人見知りの人でも心を開いてもらえるそうです^^
ついでに、人の心に眠る、Sの血を騒がせるのが上手いらしいですw
私も、かなえたい夢がもうほんと卑猥な響き満載の愛の共同生活なので、
是非実現させたいです(ぽわ~ん)
ほんとそうですよね、朝一緒に早く頑張って起きて、会場に行ってそこでご飯食べて、一杯遊んであそんで
一緒に帰って、お家に帰ってお話ずっとして、寝るときもついつい話しちゃって
気付いたら二人ともリビングで寝ちゃってるとか…!(机だんだん)
そんな愛の共同生活がしたいです><


やだなぁシキしゃん!だからちゃんと伝わってますってv
ホント綱吉絡みの妄想は、いつだっていくないですよねけしからんハァハァ!
ていうかシキしゃん妄想のその最終的な綱吉たん像やっべ!すげーもえますはぁはぁ!
体中キスマークだらけに、誰のかわからない汁がどろどろで、シーツも液でぐちょぐちょで、
荒い息を背中を大きく上下させながら、
呆然としたカンジでベッドに綱吉が横たわってたりしたら最高ですハァハァ!
アーッ!その集団れいpを椅子に座りながら眺めて、言葉攻めとかほんといくない!たまんない!
うわーうわーどうしよううっはうはですwww
勝手に御奉仕しだす綱吉と、それを上から眺めて、髪の毛をなぜる骸しゃまとか萌え…!^p^
ベッドだけじゃなくって、床とか壁とかに押し付けて、にゃんにゃかすればいいんですよハァハァ!!


「声…きかせて」の原理(爆笑)
ほんとやらしーこえをいろいろ聞きたいです、このおっさんは!
「あ…」とか「…ンッ」とかそういう小さい喘ぎから、
大きく激しく啼き出すとかさせたいです、その綱吉をイかせるのに命を懸けるPCゲーム(笑)
取り敢えず、しばらく引きこもりになって攻略に励みます\(^O^)/


くじらさんORキャサリン(爆笑)
残念…どちらのお声も、許容範囲です(笑)私は、ハタ皇子が一番殴りたい声なので(褒め言葉)
それ以外のお声には非常に萌えます^^^^^^^^^^^
わわっ本当ですか!金曜か、土曜…じゃ、じゃあ初…おで、おでおで…^^^^^^^
多分、両日共に9時以降なら大丈夫なので!
ぜ、ぜぜ是非…(笑)おこえを…聞かせてくださいvv
私はシキしゃんとお電話が伝わる前に、
大量のヘリウムガス用意しておきます\(^O^)/声変えちゃうんだZE☆



すきなひとからのメールは(も)いつでも、何でも嬉しいですvv
また是非かまってやって下さいねvvいつもほんと、有難う御座います~><
そして今日も本当に有難う御座いました…!


あっおやつの時間だ^p^


PR


とか記事をせっせとかいていたら、

うっかり記事が全部消えるというハプニング\(^O^)/

すごく…ショックです…^^^^^^^^
あれですかね、てめーちょっと

マジできもい
大丈夫なのか
お前

略してマダヲってことですかねーふふ、愛のためならくじけないんだぜ!
ちょっと落ち着いてかきますね!(かくのか)



そんなわけで題名の話なんですけれども。
ねぇねぇシキしゃん、ウマウマあるじゃないですか、
あれ…その噂の(私の中で)ウマウマって…ディノヒバの事だと思いませんか
だってほら

  跳ね馬×じゃじゃ馬→跳ね馬じゃじゃ馬→馬馬→ウマウマ

ね^▽^?(ね?じゃない)
ちなみにワタシの着信音は自重せずにウマウマです^^^^^^^^
聞く人が聞くと一発で分かりますバルサミコ酢やっぱいらへんで~♪と流れます、
大音量です。



えーっ!シキしゃんちょっ駄目です駄目です!
そんなのルルとロロがずるい!…………………………………………え?^▽^
あっそうか!
両サイドはルルとロロに譲ってあげて、
ワタシは正面からシキしゃんとアツいヴェーゼを交わすって寸法ですn
(強制終了)
でも…ワタシもロロとルルにほっぺにちっすされたいです^^^^^^
ルルにはなれないカンジで、ほっぺにぎこちなくちゅってやってもらって、
ロロにはてれながらおでこに
ちょっとリップ音を響かせてちゅってやってもらいたいですww
ほんとあの二人の可愛さ異常


わぁいホント自重せずに大喜びしまくりですいません!
でも私シキしゃんから恋文が届くって言う事実だけで幸せ一杯なので
便箋等についてはあまり気にされなくて大丈夫ですよ!
ほんとそこらへんにある紙でも嬉しいので(笑)
でもでも…シキしゃんがわたしのために一生懸命考えを巡らせて下さるのは
…正直嬉しいです^^^^^^^^^^^
やべーほんと私シキしゃん大好きすぎてきもい!
愛しすぎできもい!
いつでも「かえできもちわる~いww」って
浩史風に言ってくださっていいですからね><


私もお手紙を書くときは、というかこの愛の巣に帰還した時は
ずっとシキしゃんのことばっかり考えていますwww
そろそろシキしゃん身支度されて
逃げる準備をされる方がいいかもしれませんww
好きなひとのことばっかり考えていられるのって…幸せですよね…
(ぽわ~ん)


えへへvほんとちょっとでも
シキしゃんとおんなじことがあると幸せ一杯なんですけど!
ほんとなんだか同い年なのかって考えるだけで
…ますます…身近な存在に…感じますv
お姉さんなシキしゃんも、同い年なシキしゃんも大好きすぎます><
年齢ってのもなかなか重要なポイントですよね…!
や、オレのシキしゃんへの愛の前に年齢なんて関係ないんですけど!
(調子に乗らないで)


ナニナニナニナニナニナニナニナニナニナニ…
が本当に「た」に見える(爆笑)
ちょっとちょっと…すげー面白かったです(笑)
あんまり連ねすぎるとエロスを越えて笑の神を呼び寄せてしまうんですねw


ルクは赤毛ですねーv
短髪ひよこも長髪親善大使も可愛い愛いヤツですvv
あとは…レプリカだからアッスも赤毛ですよね
テイルズシリーズにはワリと赤毛がごろごろしている気がします…!
いまちょっとアビスが恋しいので、
そろそろまたプレイ仕様かなって思ってますww

それよりなにより咎狗やりたいんですけどね^p^←
えろげやりたいです^^^^^^^



わわっシキしゃんに元気をあげられましたか…!それはよかったですv
シキしゃんが元気になられれば私も元気になれますv
無理と焦りは禁物ですよ!
逢えない分、逢えた時の喜びといったらないでしょうからv

そうでしたそうでした、我々はリバな公式かっぽーでしたねww
カエシキカエですもんね(笑)
えっプロポーズ申し込んでいいんですか\(^O^)/
私本気でいくらでも申し込みますけど!
しつこいウザイどっかいけといわれてもかげでこそこそし続けますけど!
(ソレを人は変質者と呼ぶんだぜ)


私も一人暮らししたら誰とも会話しなさそうです^^^^^^^^^^
前にメルメルでお話したみたいに、
一緒に寝起きを共にしたり朝の挨拶したり寝過ごしたりしたいですよねw
えっあれオレあのまじでかなり本気ですよ愛の共同生活(笑)
早速ためてみようと思ってますwww
一緒に暮らせるようになったら遠征するのも一緒に行けますねvv
というかまず、同棲生活の前に疑似同棲生活という名目で
一回遠征先でふたりで一緒にお泊りしてみたいでs
(調子に乗らないで)


シキしゃんがあつく浩史について語ってるの、
凄く聞きたいんですけれども!^▽^
私も一緒に浩史やべー浩史可愛いとか叫んでもいいんですよね?
(答えは聞いてない)
ちょっと合間に子安とか言ってたらすいません^^^^^^^^^^
シキしゃんは浩史になにかとよく…名前をお呼ばれされてますよね(笑)
えっ今日バンダイのイベントがあったんですか?(お前…)
いろいろなイベントにも…さんか…したい、です…


さすが、シキしゃん

よくわかってらっしゃる^p^

ていうかシキしゃんのその綱吉の妄想いくない!いくないです!!!!
けしからん私が萌え死ぬ^^^^^^^^
「やっやぁ…!」とか「だめ…」なんていわれたら……

止められるものも止められない\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


本能的に逃げようとする綱吉の腰を捕まえて、
後ろからぐいぐい貫きまくればいいんです
バックで綱吉をイかせたら、
つぎは正常位でイかせて、荒い息が収まらないうちに
綱吉を上に乗せて乗騎でイかさればいいんですハァハァ!!!!
ほんとダッラダラですよね、いろいろなものが!ハァハァ!!!!!!!
性奴隷ほんといくない!けしからん!たまらん!^p^
「クフフ…綱吉くん、これはよく出来たご褒美ですよ」
とか綱吉は引きちぎられたりなんだりして乱れた衣服なのに対して、
骸しゃまはきっちり着た状態で
あんまり服を崩してないカンジでいってくれたら最高です
撮影しがいがあります^p^b


私もPCゲーム=えろだというイメージがあります(爆笑)
ていうかそのげーむえろい!えろすぎる!
けしからーん!けしからん!ハァハァ!
クリック連打であんあん綱吉を喘がせることが出来るなら、
私は新世界の神となって
綱吉をイかせることに全人生を投じます^^^^^^^^^^
クリックする場所によって、
速さや回数によって綱吉たんの反応が変わってくるんですよねハァハァ!
どうしようどうしよう、
パソコン越しに涙目でおねだりされちゃったらどうしよう!^p^
はやくそんなゲーム発売して欲しいですvv


真綾さん\(^O^)/なんだかスイマセン
えーいやあんな可愛らしくって格好良くって素敵なお声じゃないです^^^^^
そうですね…
ウザさはランボさんや銀魂のハタ皇子並だとだけ言っておきましょう(笑)
私がシキしゃんにりんりんしたいのはオールウェイズなんですけれども!
その場合、どうしたらいいですかねこれ!^^^^^^^^^^^^^^
なんか日にちでも決めてみます?(笑)
私は今週なら…木曜か、金曜、土曜の夜なら何時でも大丈夫ですwww
ていうか明日でも今日でも今でも明後日でも(落ちついて)
電話するの好きなので喜んででますよv
私もかけていいんですか!
ちょっ一度かせが外れたらなんかもう本気で週一とか毎日とか
掛けたくなっちゃう寂しがりの人間なのですけど…(笑)


脇パッド了解しました(笑)
小野Dとおそろいっぽいヤツ探してきますwww




関係ないですけど、
雨音が怖くってただでさえ寝つきが悪いのにちょっと眠れなさそうです^^^^^^
うわん、あまおとこわいよう><。







追伸!

メルメル有難う御座いましたvv
今日は素敵な夢が見れそうです^^
おれも…自重しないでめるめるします(笑)



さ、私を存分に殴ってくださいwwww
覚悟なら、出来てます^p^


…なんて、気持ち悪い本気はさておき(えっ本気ですけれども^^)
なんだかいろいろと考えなければいけないことに追われてぶれぶれされていたみたいですが、
シキしゃん無理だけはしないでくださいね><
ワタシは遠く離れて、シキしゃんとお逢いしたこともないですけれども…
状況も変わらないようなマダヲですけれども、
ずっとずっとシキしゃんのやられたいことが出来るように応援していますからね!
応援しか出来ないのが…非常に歯がゆいんですけど…
電話でもメールでも、この愛の交換日記でも、その他何処だって私を呼んでくだされば
気持ちの上で飛んで行きますので!
…物理的にはドラえもんとまぶだちになるか、
ワタシがルークかアッシュのレプリカだったことに気付いてから飛んで行きます^^^^^^^
や、そういうことじゃなくって…うんあの、ほんと、きもちわるいやつですけど(ほんとにな!)
愛だけは溢れているので、なんか使えそうなことがあったら言ってくださいね!
あれ、お伝えしたかったことの半分も伝えられてない…/(^O^)\
上手いこといえなくってすいません~というかうっとおしくってすいません~
ちょっと反省してきます…prz



そして唐突に通常交換日記編に突入なんだぜ!(笑)




わーいわーい、分かりましたvv
ほんと嬉しいんですけれども!うわいうわいvv
便箋とか、そんなわざわざ買っていただかなくってもいいですよ~!
シキしゃんがお持ちのとか、なんか送られてきたやつの再利用とかでいいです
わたしなんかに新しいの買うのは勿体無いですから!
えへへ、でもでも凄く嬉しいです、我儘言ってごめんなさい><
じゃあ、じゃあシキしゃんから恋文が届くの、楽しみに待ってますねvvv
ごめんなさい、自重せずに、ほんとすげー楽しみなんですけれども!うわいうわいvv
これから早くお家に帰るようにしようっと♪


そうですよね、シキしゃんはワタシよりもひとつお姉さんですものね…!
あっでもでも、いまこの瞬間だけ…同い年、ですよね…(どきどきどきどきどきどきどき)
やっやべー!!なんかすげーどきどきしてきました…!
なんでしょうこれ、や、ワタシがシキしゃんに恋してるのは知ってるんですけど
なんでしょうこれ、同い年ってわかった瞬間にまたこう…どきっと…
取り敢えず、ワタシホントお子様なので、なんでも好きな人と一緒だと嬉しいみたいです(←結論)


ふふ~ナニは、狙い通りです^p^(笑)
シキしゃんなら分かってくださるかなとおもってww
「何」だとなんにもえろすが感じられないのに「ナニ」にすると途端にえろすを
かもし出すのは一体なんでなんでしょうかね^^^^^^^^^
えっあっただワタシがどうしようもなく腐ってるだけですか、すいません!
今から、どうしようかどうしようかと自重せずに、そんなことばっかり考えてますww
スクアーロの髪の毛色のマイ手帳ちゃんにもばっちり豪華に書き込ませていただいておりますvv
突然りんりん電話を鳴らすとか、シーチキンには出来そうもないですけど、どっきりにはなりますよねww



働くってきっと私が考えるよりずっとず~っと難しい問題ですもんね…!
シキしゃんが東京においでになられるならそれ以上嬉しいことはありませんが
慌てずに焦らずにゆっくりゆっくりやられるのがいいと思いますよ
ワタシも東京も逃げませんからね(笑)
出てこられた暁には、自重せずに結婚の申し込みをしにいきます^^^^^^^^
「俺と…一緒に寝起きしてください」ってww
あれでもわたしこの間シキしゃんの嫁になったのになんでオレになってるんでしょうか(笑)
…まぁいい(バッカーノ)

えへへ、ワタシはシキしゃんに対する発言は常に本気なので(頼むから自重して)
あの、えーっと、うーん…いやいいです!^^^^^^^^^
あんまりいうと本質がネガティブなマダヲは引かれてるんじゃと考えてしまって怖いんです/(^O^)\
シキしゃんの気が向いたら、同棲してくださいww(結局)
いつお声が掛かってもいいように、薄くて高い本にお金をつぎ込む傍ら貯金も頑張ろうと思います←

すげーやシキしゃん!
ワタシはあんまり包丁って得意じゃないというか、いつも男らしい料理なのでざくざくざくと
切り刻んでぽいするだけなので…ますます、惚れます^^^^^^^^^
今丁度ダイエットしなきゃやべーぜと嘆いているので、コンソメスープぜひお願いしますvv



絡みずらい杉田(爆笑)
そういや小野Dは杉田とふたりっきりだといつものような輝きがなくなってましたもんねww
DG5でコンサートとかかなりの競争倍率になりそうですよね…!うへー!
アニメイトじゃまず先行販売は売り切れですよね\(^O^)/
あーコンサートとかシキしゃんと一緒に行って
興奮冷めやらぬうちにあれこれお話したりするのも楽しそうですよねww
DGSの公録といえば、ワタシは生であのごむぱっちんを見てみたかったです(笑)




先生!自分もそんなエロでーぶいでーを作る、えーぶぃ監督になりたいっす^p^
役者はカメラ気にせずにフリーダムに綱吉君を啼かせそうですよねww
骸しゃまは…適役過ぎてなにもいうことがないんですけども(爆笑)
しかも服装が…また…えっろー!ていうか鬼畜眼鏡ktkr!
ちょっとそれは…かなり美味しいですね、ゲーム化もするんですねこのえろでーぶいでー!ww

ジェルとか塗りたくって、卑猥な水音をじゅぱじゅぱさせたり、取り敢えず薬を持ってみたり、
敢えて綱吉を複数に襲わせて、精神的ダメージを与えた頃を見計らって
ちょっと優しくして綱吉を安心させたりしていつもより素直な綱吉を楽しむとか、
飽きたらそれでまたどーんと落とすとか、うんなんか酷いことしか思いつきませんwww
もうとことんえろすにいけばいいですハァハァ!
ついでに綱吉たんの服は所々チラリズムがあるといいと思います先生!
若干引きちぎられてたりすると個人的に非常に萌えます、先生!



でも聞き間違いしても、シキしゃんとお話できるんだから楽しいこと間違い無しですvv
ワタシ…はどうでしょう?どんなワタシのイメージ像をもたれているのか
ちょっと分からないのでなんともいえないんですけど(笑)
ワタシもそこまで声は高い方ではないので、びっくりされるかもなぁとおもいます…!
でもお話しましょうよ、シキしゃんvv是非是非vv
直にりんりん鳴らして下さってもいいですし、ワンクッションおいてメルメル下さってもいいのでv
あっ脇汗YABAIなら、ワタシが汗脇パッドを贈呈しますのでwww
心配要りませんよ^▽^




もうワタシの為に試行錯誤してくださっただけでも十二分に幸せですよワタシ!
本当にお手紙有難う御座いました!
そんでそんで、あのほんと自重しないで言ってもいい…ですか?


 送ってください^p^


ほんとお願いします(笑)ほらワタシ蒼稜なので送料もつので!是非下さいww
パソコンでいただくのも嬉しいんですけど、
やっぱり手描きを手元にいただけたら幸せです…^^^^^ほんときもくてすいません/(^O^)\

えっワタシ?
やだなシキしゃん、そんなの頼まれなくってもお断りされても…やります←
大切なことなのでもう一回言っておきますね^▽^やります←
おそろいって素敵ですよね…(ぽわ~ん)
お子様なワタシはそういうのにも凄く弱いのできゅんきゅんしてしまいますv
うんまぁお誕生日をお楽しみにしてください、シキしゃん!
あっいや楽しみにされちゃ面白くというかご期待に応えられないかもしれないので
なんにも考えずにお誕生日を迎えてくださいvvvよろしくお願いします^^^^
ナニが届くかは、届いてからのお楽しみって事でお願いしますww
独断と偏見によるジャッジメントなら得意分野なのでv




えへへ、ワタシもシキしゃんとなら腐にも、そして乙女にもなれる気がします…vv
最高ですねホントこれ!ワタシそんなヒトと…ともだちとかもう気恥ずかしいので言えない人間なんですけど
でもあの…ほんと、こうして仲良くなれて嬉しいです…
まえにシキしゃんも仰っていた気がしますが、
なんかこう…友達というか親友というか親友兼恋人みたいな感じですよね(笑)
あーっじぶんでいってて自分が恥ずかしい!すいません自分勝手なこと言ってしまって><
もうほんといつか同棲しましょうよ^^^^^^^(自重)
ワタシもそろそろお家を出ようと思っているんですけど
でも一人で出るのはちょっと…こわいので、東京初めて同士こう…さぐりさぐりでやってみませんかww
そしたらシキしゃんお手製の、コンソメスープオレに作って下さいねvv


現在DGSは、公録まできけました!もす!(爆笑)
なんかもう…あの二人が可愛すぎて、たまらないです^^^^^^^^
なんていとしい二人www
ユニットDG5って結成されてすぐに活動休止したあれですか(笑)
DG5のコンサートとかあったら是非参加したいですvv



口角上げて言葉攻めとかいけないーーーーーーー!!!!!
けしからんすぎるハァハァ……!もっと………やれ^^^^^^^^^^^^^^^
骸とかだったら
「クフフ…綱吉くん、おクチで言わないと、分かりませんよ?」
とかそんな類のことをいって、
こう…骸しゃまは手で綱吉のあごを多少乱暴にぐいっとやって
自分の方に向かせててもいいと思いますハァハァ!調教も萌え!!!!!!!!!(机ダンダン)




電話しましょうしましょう!
ワタシあの、方言云々を抜きにして、
聞き間違いが多いのでシキしゃんを困らせてしまうかもしれませんけれども!←
愛があれば大丈夫なので、というか方言大好きなので!
是非是非素のシキしゃんでお相手してやって下さいvvvvv
なんなら今日とかでもぜんぜんいいです…よ!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




うわあんシキしゃん!
恋文!恋文まで本当に有難う御座います><
もう嬉しすぎてどうこの気持ちを表現したらよいのか全然分かりません^^^^^^^
重くなんて全然ないですよ!
シキしゃんらばーなワタシは愛をいただけて凄く凄く嬉しいんですvv
ホントにホントに有難う御座います!!!
大好きなんだぜッ><

上手くいかなかったら送りつけるとか、上手くいってますけどワタシのお家に送りつけてください^p^
いやもう蒼稜…じゃない、送料は私が持ちますから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
シキしゃんの手描きの生の恋文いただきてーーーーーー!(調子に乗らないで)


ちなみに、ワタシは早くもシキしゃんへのお誕生日プレゼントを考えています(笑)
えっあの冗談だと思われているでしょが、残念ながらかーーなーーり本気です^▽^俺の本気見てみるか
小さくて郵送できるものといったらちょっとしたアクセとかですかね?
ごついのよりもシンプルの方がすきでしょうか?

差し上げるものをさりげなくおそろいとかにしたら

マジデ
誰にも負けないレベルに脳内
おっさん気持ち悪い

略してマダオになって
今までワタシの度の過ぎたストーキングにも目を瞑っていてくれたシキしゃんから
アクセス拒否されそうです\(^O^)/死んじゃう
あっ定期いれとかでも使いますかね^^^^^^なんか郵送できる大きさでほしい物言ってくださると嬉しいですvv
全力で恋文と共に送りつけますから←


実際にお逢いして、暮らすことになったら(本人の将来の夢なので言わせてあげてください)
二人でお揃いの食器とか買えばいいですよねvv
NANAの世界っぽく^^^^^ケーキもワンホールを二人で二等分!えへへ楽しそうなんだぜvv
でもワタシは一度シキしゃんと暮らしたら
もうシキしゃんをおうちのそとに逃がしませんけどね♪ THE☆変態^p^






もうなんだろう…シキしゃんからDGSのお話を伺ってからうきうきして聞き始めたんですけど
なんかもう二人が愛おしくって愛おしくって仕方ないです^^^^^^^
たまにでるエロシと小野大スケベが可愛かったり、SとMが可愛かったり、
猫語は反則だぜ浩史とおもったり、ホント真面目に小野君気持ちわるーいvvvって思ったり(愛ゆえに)
忙しいです、DGS!早くDGSの放送に追いついて、DGS流の挨拶とか覚えたいですvvv
そんでそんでっシキしゃんと沢山沢山挨拶を交わすんだ、えへへvv




綱吉たんを後ろから縛り付けるとかかなり萌えますねハァハァhァ!(落ち着いて)
こうこう、綱吉たんを四つんばいにして、首に鎖とかつけて、
うるうるおめめで首だけ後ろを振り返っておねだりしてほしいです^^^^^^^^正直ですいません
ディノヒバも足りないんですけど、
ツナうけも足りないです、限界ですwwwww

ほんとシキしゃんお電話とか何時か、そ、の、しません…か!
KYですかすいません\(^p^)/
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]