忍者ブログ

公式かっぷるの愛の巣

シキと楓の愛のいちゃいちゃパラダイス交換日記。 俺たちの愛の前に、自重なんて、いらない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋文が無事見られたようで一安心・・・・(*´エ`*)
それだけで試行錯誤した甲斐がありました・・・v
しかも喜んでいただけて本当に感謝です!!!
私なりに気持ちをこめまくって書かせていただいたので伝わってよかった。フヒィー^^


私も大好きですよ・・・。愛ですよ・・・ラブなんです。ちょうラブ!!!


失敗ばっかりするのでコピー用紙に書きまくってできた一つなのでして、送って見せられるようなものではないという・・・・。オッオー
別に恋文を作成してちょこっと紛れ込ませればいいかなーってレベルです汗(それでも非常に厳しい
やったら汚いんでね・・・本当に・・・。愛はこめたんだけれども・・・汗
それはともかく、そんな話をしだすとリアルに私恋文送りつけますよ・・・?^^
気持ち悪い愛の告白やら妄想やら、また同じこと言ってるよ的なことを書き綴って送りつけますよ笑?
ある意味不幸の手紙なんじゃないかってくらいなww


私への誕生日プレゼントなんて・・・・!!
いや、そんな!!気持ちだけで十分嬉しいのでいいですよーーー汗!!
毎日のように何らかの愛を頂いていますし、それだけで幸せですよ!!
でも、おそろいって惹かれますね・・・・
(´ii`*人)
それを見るだけでニヤニヤーってしている自分が浮かんで末恐ろしい笑
恋文を・・・恋文をいただけたら幸せです。


一緒に生活妄想で頭パーンなんですが私!!
ホールケーキ二人で食べるとか幸せすぎた!!
考えただけですんごく乙女になれるのは私だけでしょうか
一緒に買い物したり、ご飯つくったり、遊んだり・・・・あぁーーー幸せ
普通の女の子みたいじゃないか笑!!(腐ってないって意味で
リアルになればこれ以上の幸せはきっとないですね私


DGS!!
一日に一回は聞きたくなる魔法のラジオDGS!!
「~ですにゃー」って話し方をする浩史に何度振り回されたことか。
この先訪れるであろう、神スタや小野Dバースデーなど早く聞いて頂きたい限りですvv
DGSから生まれたユニットDG5も必見ですよ♪
そしてDGSをいっぱい語れたら楽しいですよね。爆笑ですよねvv


四つん這いで首に鎖はいかんぜよ!!(性的な意味で
そんなことをしたら、オレは・・・僕は・・・・私はっ・・・・・・・!!!!
調教じゃないですかーーー。もう、そんなシチュエーション大好き。DAISUKI!!
ひくひくして求めちゃうんですよね嫌らしい●×△■がvv
それをみた攻めっ子が口角をくっとあげて言葉攻めとかしたらいいんじゃないですかーフフ
話し出したら止まらないぜーーーーーーーー(鮫風に


電話はトライしてみたいと思ってますこのチキン!!
かなり昔に県外の方とお話したら何言ってるかわからんと言われた方言を駆使して笑
それでも大丈夫でしょうか・・・汗?
PR
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
今の私は極限プンスカだそ!!!

楓さんの写メをこっそり撮ったおっさん今すぐ出て来い・・・!!
私の前に居直れーーーーーーーーー(by.絶望
そして楓さんに体育会系なみの謝罪をした後に
私にこっそりその写メをよこしなs・・・・・・

うおっほん。ちょっと口が滑りました。
自重をしないって上に書いてあるので思いのままに口を開いたら
言わなくていいところまでさらっと言ってしまった・・・・!!!

絶望したーーー!思いを口にしただけなのに、気持ち悪い自分に絶望したーーー!

だって、だって、偶然にも私の大好きな楓さんの正面に座っただけでもうらやましいのに
その上盗撮なんて許されるわけないじゃないかーーーーーー!!!(アスラン風に)
私なんてこんなにラブビームをおくっているのに会えてないんだぞぉ
あぁー悔しい。いっそおっさん私と変わって・・・。
スーツの楓さんの前の特等席を私と変わって・・・。


あぁーー本当に自分気持ち悪。
神谷浩史語で言うCK(ちょっと気持ち悪い)を越してMK(マヂで気持ち悪い)だな
ひっ引かないでね・・・・。


これも全部ピュアだからか。そうなのか・・・・(違)
好きだからやたら空回りしたがるあれですよね


謝ると聞いて何かあったかな?ってまったくありもしないことを考えたんですけれど
そんなこと謝る必要ないじゃないですかーー!むしろ砕けてくださって喜んでます本人
距離が縮まった感じがしていましたよ私!むしろ、シキでも何でもOKです。
呼び方を変えるのが楓さんにとっての初めてなんて・・・。

奪 っ ち ゃ っ た ・ ・ ・ (ノ*´I`)ノ

ちょっと誤解を招く発言をしましたスイマセン
私も変化ですか!?うおーー悩みますねぇ
楓さんは楓さんっていうブランドのようなものになっているのでこの脳内・・・!
今更楓チャンは私の方が照れますし。楓しゃんはこそばゆいですし
どうしよう・・・!何にしよう・・・!
オレの嫁発言してしまおうか(やめろ)
しばらく考えマス!そして結局楓さんに落ち着く気がします笑

ほんっとに私のことは好きに読んでくださいねーーvv
そのうち私の名前自身かわってたりしたら爆笑ですけれどもwww
なななんと、楓さんと交換日記を始めることになりました(●´v`人)
非常に嬉しいのですがどうしましょうvv
これも、楓さんが「交換日記やっちゃう系?」ってほのめかしてくれたおかげです
あのメールをいただいた時の私の胸の高鳴りといったら中学生か!
どれだけ獄寺隼人並に喜んだことか(伝わらない


忍者さんは初めてでしてどっから記事書けばいいんだってモダモダしたことは禁則事項です
上の方に見つけることができました。
今も使い方がよくわかっていないんですけれども、ブログの手配やテンプレートその他いろいろ楓さんにやっていただいてありがとうございます・・・!
うひょー楓さん神!神!神谷浩史!(cv.ワープ)違う・・・笑
今から少しずつ勉強してちょこちょこっといじらせていただこうと思いますvv
間違えてとんでもないことをしていしまったらごめんなさい。先に謝りまフ・・・
そーしーてー「愛のお約束事」ってワードがいやらしく感じる私は末期ですか。そうですか
いやだなー楓さん帰る場所がここだなんて・・・・。



あなたの世界に私は堕ちた・・・・!!!



おっといけねぇ、普段使わないツールを使ってしまった
ヽ(´▽`)/
すごいねーワードそのものみたいだ。vistaになってからのワードの使いにくいことといったら笑
これと一緒な昔の方が使えたのに・・・・w

普段から一日に何回楓さんのブログに通ってるんだよ!って私ですが
早速ここもお気に入りに投入してカウンター回しまくろう
うっざいくらいに回しまくろう

私もやばいよーって並に楓さん愛ラブなので自重しないでピュアピュアな日記を綴ろうと思います
とりあえずあれですか?一回の記事で5~6回愛してるって告白したらいいですか?ww
ふふふ~今から楽しみDA!!!


嬉しくなって何回も何回も愛吐き出したらごめんね
きっとほんとに自重できn・・・・!

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新コメント
シキと楓の愛のお約束事

  • ・楓に遠慮はいらないぜ

    ・楓にはなんでも聞いてくれていいんだぜ

    ・シキに遠慮はナッシン

    ・何でも突っ込んでOKでスン

    ・誤字脱字は温かい目で

     

    ・連投もオッケーだぜ

    ・好きな時に好きなように設定をいじっていいんだぜ。事後報告でいいんだぜ
ブログ内検索
落ちろそして巡れ
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 公式かっぷるの愛の巣 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]